09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

飛ぶ梅の冒険 

ども、たしぃです。


「笑う犬の冒険」っぽくしようとしたら失敗した。




地震の被害報告はとんでもないことになってますね・・・


いまだ安否確認が出来ていない方々が1万人程いるそうな。


こういうのもなんですが、助かる人も少ないでしょう。


なんだこれ。


一人の命だって、殺害すれば大罪に値するというのに、


何千人という数がいっぺんに亡くなることを考えるとゾッとしますね。


そして、その人個人ではなく「何人」という括りで数えられることもなんだか悲しいです。


中には俺と熱帯で対戦したことのある人だって居たのだろうか・・・









さて、日記。


今日は車校の後、親に連れられて大宰府天満宮にいってきました。


途中、義援金を募るボランティアの方々がいらっしゃったので、募金してきました。


「新約とある魔術」を買おうと思っていた500円を投げ入れてきましたよ。


すっくないですが、何かの役に立てればいいなぁ・・・




天満宮では、復興をお祈り。


学問の神よ、こんなときは他の神のお手伝いもしてやってください。




あとは、梅の花なんかを沢山撮ってきました。


あんまり文書を書く気分でもないので、今日は画像を貼りたくって終わりです。


顔塗り適当ですが、気にしちゃ負けです。




大宰府天満宮1

こんなときでも人は一杯です。



大宰府天満宮2

この時期の修学旅行って珍しい気がします。



大宰府天満宮3

太宰府天満宮といえば、梅。



大宰府天満宮4

本殿が見えてきました。



大宰府天満宮5

これが「飛梅」。ポーンと飛んできたって中々シュールだな。



大宰府天満宮6

しだれ梅なんかも綺麗ですね。



大宰府天満宮7

アップです。時期も終わりかけですが、近くでみればまだまだ綺麗。



大宰府天満宮8

しかし、引きだとやっぱり少し寂しいかな?





うぐいすも居たのですが、携帯のカメラではズームが足りず、上手く撮れませんでした。





んじゃ、今日はここまで!



クリックすると大きくなるよ!


とかってどうやるんでしょうね、誰か教えてください(´・ω・`)


折角のカメラ携帯なのだから使って行きたいね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 花でも見て元気だそう!え?花より団子?ソレは桜に言ってください。


2010.03.14バナーにほんブログ村






アコギ練習時間:30分

練習内容:聖剣伝説LoMの曲

ひとことメモ

父が絡んできたので、練習時間取れず。

暇つぶしなら一人でやってくれ。






 こ め へ ん


>>ALL

皆さん・・・動画にもコメントしましょう(笑)

寂しいです、非常に寂しいです。

身内でもいいからコメント無いと泣きそうです(´;ω;`)



>>ω君へ~

都合が合えば大歓迎!

次は「緑の妖精さん」ってネタを・・・おっと、誰か来たようだ。







関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/13 Sun. 22:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/735-c3599a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

