09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

真・中間考査最終日 

ども、たしぃです。


白い悪魔(ボシィール的な意味で。)との戦いは無事に終えました。


おそらく問題ないとは思いますが、テスト中に1回首をかしげたのがすげぇ気になる!


なにも問題ないはずなんだけどなぁ・・・


まぁ、落とされることはないだろう(ノД`*)


今度こそ、終わった~!


真・お疲れ様でした( ´ ▽` )ノ









それにしても、時間が無い!


何がって、なにをするにしてもです。


卓球を再開したいんだけどな・・・


そうすると、ギターの練習が夕方から夜中になってしまう・・・


それ自体は問題ないんだけど、何か宿題てきなモノがあった日は自動的に練習できなくなる∑(゚д゚lll)


ましてや、メイプルやDMCとかは空け居る隙も無い(T-T )


なんとかしないとなぁ(´-。-`)


まぁ、一番手っ取り早いのが、卓球を夏休みまで我慢することですかねー



明日一日、いろいろ試しながら生活してみようと思う!


時間短縮できるところはして、最速で行動してみよう!


それでなんとか行くなら、週3くらいで卓球を再開してみよう(ノД`*)




・・・え?なんでそんなに卓球を再開したいかって?


運動不足からか、お腹に少しお肉ガガガガ


人間、運動は大切ですね!とか強がってみたり(´-。-`)








とうとう、本を買うペース<読むペースになってしまった・・・


電車内で本を読む所為で、ドンドン買っておいた本が消費されていくんです∑(゚д゚lll)


まだ未読なのが、偽物語(下)だけなんですが、一つ問題が。


講談社BOXと呼ばれる、この文庫?。


銀の箱の中に、全面真っ赤な本というデザインになってます(´-。-`)


なんとなくですけど、電車の中で読むには少し抵抗がある・・・


カバー付けろ!と言われたらそれまでなんですけどね(T-T )


本の形状からして、カバーを付けると、ツルツル滑って持ちにくくなるんです・・・


それに、たぶん笑ってしまうんで、人前じゃ読めない(ノД`*)


仕方なく、戯言シリーズを最初から読み返してます。。。


こういったトリックもの(?)とかは、2回3回読むと、新しい発見があっておもしろいです!


しばらくは、戯言でなんとかなりそうです( ´ ー` )






さて、今日は若干、愚痴気味になっちゃいましたorz


ごめんなさい(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ペコペコ


gdgd日記はここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村



>>田助
最近のNEXONは金儲けが目に見えて嫌だな・・・
特に、メイプルとか無茶苦茶なPアイテムとか増えてるし(T-T )

100万Pかけて、HPを30000にする投げand弓職とかもう酷すぎる∑(゚д゚lll)
まぁ、振り替え券は昔から有るけどね!




>>非公開さん
S、というよりも他のテストと時期をずらしてくれた分、こっちはうれしいですけどね。

演習ってのは、ようするに実用英語かなぁ。
学年が上がると、工具名や機械名、機械用語とかの英語を学ぶらしい・・・

関連記事

Posted on 2009/06/16 Tue. 22:28 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/74-2e58f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

