07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Back speace 縛り更新 

ども、たしぃです。


いやぁ、最近はブログのGIT数も落ち着いてきましたね。


DMの再診断も発売しましたし、訪問者数が落ち着くのも無理ないよね!


というわけで、今日は昔らしいというか、昔のこのブログっぽいくしょーもないコーナー的な記事を書こうと思います。


その名も「Back space」縛り更新。


まぁ、色んなブログでようくみる企画ですね。


文字通り、打った文字を消さずに、訂正せずに書き進めて奇異区記事でございます。


ここまでくるのに、既にいくつか間違ってますね。


自分は、暇なときなんかにタイピングのフラッシュゲームなんかもやるんですが、


間違ってタイピングすることが多いので、こういう更新はかなり効いてきますね・・・


ま、まったりと書いていきましょうか。







さて、今日の日記ですが、


相変わらず母は帰ってきません・・・


この書き方だとさも大変な過程なようにきこえませうが、


姉のインフルエンザがよくなってはいるものの、なんともならない状況だとか。


しばらくの間は父と男二人でなんとか過ごさねばならないうぇあけですが、


とりあえず、二日目の今日は自分が火事やらなにやらえおこなしていきました。


いやぁ・・・洗濯って大変ですね。


まぁ自分人地分なら、世量生活のときに体験しているわけでうすが、


家族の分ともなると、シーツなんかを洗っていると時間が足りないのなんのって・・・


本当に母には感謝しなくてはいけませんね。



しかし、本番は洗濯などではなく、飯。


父と二人だろ「メンドクサイし、肉約だけでいいか・・・」となるわけです。


まともに両氏っをしたこともないふたりですから、


とりえ遭えず食えるものとなると→肉焼いて食う、となるのですよ。


まぁそうなると、ご飯炊いて、飯と一緒に肉をくうだけになるわけですがら、


もういっそ外に焼き肉くいに行こうぜって話になりまして・・・


結局今夜も外食してきました。



こいつら・・・家rで両氏するきない・・・


まだ2日目ですが、そんなことを悟ってしまいました。



あぁ・・・我が家のおいしい食卓のためにも、早く母よ帰って濃い・・・








んじゃ、今日はここまで!



おぉ・・・思ったより面白い護持が無いうえに、意味不明な文脈に・・・


自分の場合、タイプミスというより、文章の構成ミスの方が目立ちますからね。


どんだけ「ですから」とか使い他印だっていう・・・



ではでは、まったね~_( ´ ▽` )ノ




続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 頭に栄養が行ってないので、しばらくこんな漢字のgdgd更新が続きます!!!やったね!!!


2010.03.14バナーにほんブログ村






アコギ練習時間:1時間

練習内容:「メグメル」

ひとことメモ

家事の合間にちょろっと練習しました。

なんつーか・・・掃除に時間使いすぎた・・・





こ め へ ん


>>紅さん

つまり・・・どういうことだってばよ!?



関連記事

Posted on 2011/03/25 Fri. 22:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/749-1609a79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

