08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

明日から本気出す 

ども、たしぃです。


皆さん、覚えていますでしょうか。


覚醒編3弾が発売した頃に、自分が裏スリを作ろうとしていたことを。




urasuri




はい、コイツを40枚集めて透明スリーブとあわせようとしていたわけですね。


流石に映画版を集めるのは骨が折れるので、青色verのパック購入キャンペーン版を集めていたわけです。





kanon



当時の予定では、この名言スリーブとあわせる予定だったわけです。


ストームXXの覚醒版が「奇跡の覚醒者」であり、覚醒条件が運任せであることをかけて。


しかし、このスリーブもう何処にも売ってなくてですね・・・


正確に言えば、amazonで出品されてますが、2000円て。


最近、色んなスリーブがドンドン出ていますが、その割には発売期間も短いみたいですし、


欲しいスリーブは発売してすぐに買っておいたほうがいいようですね・・・




そんなこともあって、天地爆裂を集めるモチベーションも落ちてしまい、


現在24枚で止まっていました。


後16枚・・・集めようと思えば、簡単に集まる枚数ではあります。


ただ、奇跡スリーブがコイツと合いすぎて他を想像できないっていう抵抗があったりします。






そんな中、またまた新たに名言スリーブが発売するようです。





clannad


CLANNADより、「この学校は好きですか」





ninngen


妖怪人間べムより、「早く人間になりたい」





asitakara


「明日から本気出す」






こいつぁいい・・・「明日から本気出す」スリーブなんかは、誰もが経験するようなことが書いてありますね。


特に『フル刺しのキーカードを引かない。明日から本気出す。』


あるある過ぎて笑えない・・・


天地爆裂のデッキだと、デッキトップを落とすときもピン差しが落ちたりと悲しいことも沢山ありますからね




これは、40枚集める意義が出てきたかもしれない。






よし、集めよう。








・・・明日から、、、ね。











んじゃ、今日はここまで!



ただ問題なのがね、5月27日発売なんですよ。


40枚集めてもしばらくは別のスリーブで作るしかないみたいです。


何か合う透明スリーブないかしら・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 明日やろうは馬鹿野郎!!!


2010.03.14バナーにほんブログ村






アコギ練習時間:0分

ひとことメモ

今日は師匠とぶらぶらしてたので・・・

明日から本気出す!!!




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/28 Mon. 21:58 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/752-9d5e0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。