08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小話とかそういうオシャレな更新してみたいわ~ 

ども、たしぃです。


ちょっと小話でもしましょう。





最近、自分がハゲる夢をよくみます。


ハゲる、という意味が分からない人は居ないでしょうが、一応説明すると、


頭髪が抜け落ちていく、ということです。


頭髪とおでこを分けるそのラインはいわばセーフティライン。


ラインが上がれば上がるほどエマージェンシーなわけです。







その夢にも、大体2パターンがありまして、


「最初からハゲている夢」と「ハゲていく過程の夢」というものがあります。


最初からハゲている夢は、文字通り気が付けばハゲているのです。


おでこが攻めてきているのです。


まぁ、その場合はなんとなく夢のなかの自分はハゲを受け入れているので問題ない?のですよ



ハゲていく過程の夢は・・・


夢の中で頭を触る、するとサラッと何かが手の中に残るのです。


その手を覗いてみれば、そこには大量の髪の毛が。


声にならないような悲鳴を上げて、鏡の前へ走って観てみるとなんとも無い。


しばらくして、再び頭を掻くとはたまた髪の毛が抜けてしまいます。


2度目なので、落ち着いて鏡の前へ立つと・・・


髪が・・・ない・・・っ!


呆然と立ち尽くす。



そんな夢を見ます。






以前、このブログで「歯が抜ける夢」のことを夢診断を絡めて記事にしましたが、


今回は、そんなまどろっこしいことをしなくても良いでしょう・・・


なぜかって、その夢を見る理由は、考えるまでもなく「将来ハゲる恐怖」からでしょうし。



私の父はハゲています。


うちの兄弟達は、将来ハゲてしまうのではないか?という恐怖と戦っているのです。


それが私が抱えている心の闇の正体・・・( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


なんて軽口で話せたらいいんですけど、割と本気で心配していたりするので笑えません。





未来への予防線として、ひとつ言っておきましょう。


皆さん、頭が寂しい人に対して、冷たい視線を送ってはいけません。


ハゲは個性!その人の家系の歴史とも言えるでしょう!


そんな文化とも言えるハゲをあざ笑っていいのでしょうか?


ハゲよ・・・栄光あれ!









~未来予想図~


( ゚д゚)<ハゲ万歳!       ハゲかっこいいよな!>(´Д` )

( `・ω・)<ハゲ最高!        ハゲってなんだか>(・∀・)bイイ!! 







んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 まぁでもハゲはハゲだよねっていう。


2010.03.14バナーにほんブログ村







アコギ練習時間:2時間

練習内容:いつもどおり!

ひとことメモ

暇すぎた。

しかし、明日は一日車校にいなくてはなりません・・・

その分、今日は2時間だー




関連記事

Posted on 2011/03/31 Thu. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

チャット作ったのでもしよければ来て下さい

URL | 紅 #- | 2011/04/01 16:08 | edit

 

ハゲの逆襲マジオヌヌメ

URL | だらだら人間 #- | 2011/04/01 18:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/755-f0105f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

