08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今年もエロゲ業界はエイプリールフールネタで盛り上がっている模様 

ども、たしぃです。


エイプリールフールですね。


自分、ツイッターの方でも嘘をついたのですが、


「Rewrite」の18禁版が発売決定!


なんていう、しょーもない嘘です。


このつぶやきをして、しばらく経ってから思い出したのですが、


これって、去年のKey公式でのエイプリールフールネタと丸被りじゃないですか・・・


去年のこのブログの記事にも書いてあるんですよ・・・


まるで成長していない!





そういえば、一昨年がRewrite発表、去年が18禁の嘘と、


なんだかんだRewriteも発表から長いんですね。


発売が楽しみです。




ちなみに、今年のKeyはといえば、






こんなOPアニメーションが公開されました。


一応、HPに掲載されたのは、4月1日なのですが、


YouTube上では、3月30日になっている・・・


嘘ネタなのか、ガチなのか非常に分かりづらいですね。


まぁ、こんなにバトル漫画風になるとは思いませんが、


体験版をやった感じだと、戦闘シーンとかもありそうですし、どうなんでしょう、、、




まぁね、自分としては、リトバスのアニメ化をネタでやってほしかったですね


アニメのOP公開⇒嘘でしたーw⇒嘘と見せかけて本当に製作決定!


っていう展開を期待していたんですけどね、ありえませんか、そうですか(´・ω・`)









こんなふうに、エロゲ業界でもエイプリールフールネタが本気で面白いのですが、


その中でも、秀逸だなーと思ったのは、ニトロプラスのネタですね。





まどか☆マギカのパロディで、そにこ☆マギカです。


まどマギの脚本がニトロプラス所属の虚淵氏であることからのコラボですね。


そに子が可愛い!


そして、歴代作品のキャラが沢山出てくるのも素敵です。


自分的には、まどマギを観ている間、終始「スマガ」を思い出しているので、


今回のコラボを見た瞬間、スマガとの絡みくるか!?と思いましたが、


なんていうか、大した絡みも無かったですね(´・ω・`)




どうでもいいですけど、ニトロワ好きな自分としては、恋するドラゴンも出て欲しかったな。


ドラゴンファイヤー!


ありえないか。





他にも、アザナエルがサザエさん風味になっていたり、


鬼哭街が、俺妹になっていたり・・・


がんばってくれますねぇ







んじゃ、今日はここまで!



サーカスのHPも中々好きです。


画像プレゼントで誤魔化すところなんか、素晴らしいと思います( ´ ー`)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 


2010.03.14バナーにほんブログ村







こ め へ ん


>>紅さんへ~

機会があれば、寄らせていただきます( ̄Λ ̄)ゞ



>>だらだら人間さんへ~

なんだか・・・力が湧いてきた気がする・・・!


でも最後のマッスルダンスはハゲとあんまり関係ない気がします∑(゚д゚lll)



関連記事

Posted on 2011/04/01 Fri. 22:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/756-2170e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

