07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3月検索ワード晒し 

ども、たしぃです。


もう3月も終わってしまいましたね・・・


学校がそろそろ始まってしまいますよ。


4年の選択授業もそろそろ選ばなくてはならないわけですが、


何気に我が家にまだ成績表が届いてません。


どうしたもんか・・・学校に問い合わせたほうがいいのか・・・





まぁ、何はともあれ、毎月恒例の検索ワード晒しの記事ですよ~♪


今月はいったいどんな結果になったのかー!?


大体予想は付いてますけどね。。。







検索数第1位

『デュエルマスターズ 39弾 発売日』『DM-39 発売日』等々

1500件以上


今月が発売日だったことから、39弾関連の検索ワードがダントツの1位でございます。


いやぁ、覚醒編は楽しませてもらいましたね・・・


正しくは「GENJI」に、でしょうか・・・


進化編は、主人公カードが当たりにくいイメージでしたが、


覚醒編は、主人公カードの封入率が高かった気がします。


自分的な感想ですけどね。






検索数第2位

『デュエルマスターズ開封動画』

約500件


39弾と一緒に上がってきました。


だいたい先月と同じ結果です。








検索数第3位

『ac こんにちワン』等

約250件


期間限定のものが伸びてきましたね・・・


こういうものが入ってこないと、毎月やってる意味がないですからね!


嬉しい限りです。


一時は、このCMの多さにイライラしていたこともありましたが、


ACのCMも大分落ち着いてきたみたいで、最近はホッとしています。










その他、気になった検索ワード



『ジャコス』

『最後のガラスをぶち破れ』



彼らは、今月の4,5位に落ち着いたようです。


虎視眈々とレギュラーを狙っている・・・!





『水曜 良い』


何が良いんでしょうか・・・


そこはかとなくエロスを感じます。






『ぽにょopai』


なんだろう、英語っぽく言えばエロくないとかそんなこと思ってのか?


いい形のopai。感度良好なopai。色々アルケレド!!!


・・・だめだぁ!全然かっこつかねぇ!







『DM アンちゃんエロ画』


ま た お ま え か 。


貪欲にエロス求めるその姿勢は、天晴れといわざるを得ないだろう!


( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.








『自分でやるドナルドゲーム』


はーい、3の倍数と3の付く数字でアホになって、5の倍数と5の付く数字でドナルドダッグになりまーす。


=(自分のトラウマ)







『人生は夏休みより短い』


いや、それはない。







『あの時かたづけていれば』


悪役の悪い癖だよね。






『布団から出たくない』


ボクは最近、布団に包まったまま行動開始するという全く新しい方法を生み出しました。






『AC おはようわん』


何か違う!







『白黒ロリ』『黒白ロリ』


お前ら仲いいな。








っとこんなところでしょうか。


しっかし、3月は検索ワードが無駄に多かったです・・・


それでいて、類似ワードばかりなもんですから、リストを見ていくだけで時間掛かっちゃいました・・・





んじゃ、今日はここまで!



デュエマも終わりましたし、4月の検索ワードに今から期待しましょー。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 本当に今月どうなるか想像できない。


2010.03.14バナーにほんブログ村









 アコギ練習時間:30分

 練習内容:触っただけ

 ひとことメモ

 一日中教習所に居たので、帰ってきてからご飯までの間少し触っただけです・・・




関連記事

Posted on 2011/04/03 Sun. 20:52 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/758-ab0d5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

