08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

気が付けば、春! 

ども、たしぃです。


なんでも、明日で春休みも終わりなんですって。


そんなの聞いてない!


・・・わけでもないのですが、ここ数日が溶けるように過ぎていく所為で忘れていました。


そんな私は、今日も車校でしたよ。


午前中は、春物の服を買いに行き、午後から車校へ行ったのですが、


なんとも今日は、ポカポカ陽気でして・・・


車を運転しながらも、ボーっとしていた気がします。


仮免の検定前だっていうのに、やる気が感じられませんね。


そのくせ、本番では緊張するでしょう・・・厄介な性格してます。




教習を終えた後は、いつも通りの帰り道をゆっくり歩いて帰りました。


昼間に教習を受けることはあまり無かったので、


久しくお昼の陽気にまったりしてしまいました。


ついでに帰り道に捨ててあるベスパを写真に撮って帰ったりして。。。




まぁ、はたから見れば、完全に変人なんですけどね( ゚д・∵.


なんだか、春休み終わりにゆっくりした時間を過ごせて幸せでしたとさ。







んじゃ、今日はここまで!



なんだこの日記は・・・


自分で読んで、自分で気持ち悪い日記ってのも珍しい。


・・・あれ、このブログじゃしょっちゅうある気がしてきたぞ・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ




↓1日1回ポチッとな。 まぁそれくらい記事ネタが無いってことだい!


2010.03.14バナーにほんブログ村





アコギ練習時間:0分

ひとことメモ

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!



関連記事

Posted on 2011/04/05 Tue. 21:29 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/760-d55068c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

