08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2年間連続更新達成! 

ども、たしぃです。


この挨拶を続けてきて、とうとう2年になります。


そうなのです!今日の更新で、当ブログは2年間連続更新を達成いたしました!


日数にして、730日。長かったのか、短かったのか・・・なんとも言葉にしづらい日々でしたね。


更新自体は、適当な内容が多かった2年間ですが、


実際の生活では、高専の楽しみ方を知った、人生の中でも大きな2年間だったと思います。


どうせなら、これまでの記事を読み返して、あんなことやこんなことを振り返ろうとも思いましたが、


それは、また今度。1年後にでも記事にするとしましょう。


そうです!そうなんです!


なんだか、最終回的な流れで書いてきましたが、これからも毎日更新は続きます!


また1年後にでも、同じ自己満足を味わうとしましょう・・・





さて、気になる訪問者数ですが、


730日間、1日の平均訪問数は約33名でした。


うーん、最初の1年目は20名ほどでしたから、そこそこ伸びてますね!


とはいえ、2年目は一時的な伸びが多かったですからね、


実際、定期的に訪れてくださる訪問者様は、変わらず20名前後と言ったところでしょうか。


このブログを続けていられるのも、常連さんのおかげでございます。


これからも、意味不明な更新が続くと思われますが、


どうか飽きない程度に当ブログを覗いてくだされば、管理人のテンションも鰻昇りでございます。




3年目の人生モノクロにもご期待下さい!










とか言ってみたけど、別に新しい企画とか無いんだよね( ´ ー` )












さてさて、実は今日という日には、もうひとつ嬉しい出来事がありました。


春休みからだらだらと通い続けていた自動車学校ですが、


本日、やっとこさ仮免を取得しました!


苦手な第2コース、そしてまさかの一番手と、緊張しまくりでgdgdだった検定でしたが、


なんとか合格できたみたいです。


ホント、なんで受かったか分からんくらいですよ。


世界ってやさしさであふれてるんだね!


まだまだ卒業までは時間が掛かりそうですが、まったり頑張っていきます。








んじゃ、今日はここまで!



あ・・・大げさにカウントダウンとかしてたのに、思いっきり私事でごめんなさい(´・ω・`)


ま!ブログなんて自己満足の塊ですからね!


しょーもないことですが、2年間続けられたことが嬉しいってことは分かってください。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ・・・でだ。これいつになったら終わるんだ?


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/04/09 Sat. 21:06 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

09

コメント

 

2年間お疲れ~ 
これからも覗きに来るので次の1年もよろしく(・∀・)

URL | アチェス #- | 2011/04/09 21:28 | edit

 

お疲れ~

URL | θ #- | 2011/04/10 11:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/764-8e7e4635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

