10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

HEVEN or HELL 

ども、たしぃです。


あー明日からまた学校かー。


早くゴールデンウィークこねぇかなー∑(゚д゚lll)


学校楽しみだとか言ってた奴はどこに行ったのか。


まぁね、実際授業受けると、やっぱり面倒なんですよね。


月曜には、新たに選択授業というものもありますし、


気合入れていくとしましょうか・・・









さて、まずは今朝のお話、


母親と自分の会話から始まります。



母親「昨日の夜あってた、映画観た?題名なんだっけ」


自分「あー『天国と地獄』でしょ?」


母親「そうそうそんな感じのタイトル。面白かった?」


自分「一応観てたけど、流し観してたからよく分からなかったなぁ・・・」


母親「あっそう。じゃあ録画してたの観ようかなー」





そして、この話は今夜へと続きます。





姉「ご飯食べにきたよー」


母親「ねね!昨日の映画観た?『天国と地獄』」


姉「なにその運動会みたいなタイトル・・・え、もしかして『天使と悪魔』のこと?」


自分『!?』


母親「あれ、そうだっけか。」


姉「えーwwwその間違いはねーよwww」


自分『(゚д゚;)』


母親「なんか違和感あったと思ってたら全然違ったかぁw」


姉「美術品をめぐって大運動会かよwwwwww」


自分『(´・ω・`)』


母親「いやぁ、年取るといかんね。」






違う・・・違うよ!それ吹き込んだの俺だよ!


そんなことを二人の会話を横目に思っていましたとさ。




というか、すっかり勘違いしてましたよ・・・


昨日の夜もチャットで『天国と地獄』って言ってた気がするし・・・


なんていうかもうね。


ダン・ブラウンさん本当にごめんなさい(著者




お ま け









んじゃ、今日はココまで!



なんだこの「面白いことを書こうとして失敗しましたよ」的な記事は!


・・・3年目の人生モノクロもこんな記事でお送りしていきますので宜しくおねがいします・・・


今年のもっとーは「滑っても泣かない」だな。うん。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 もやしもん10巻読みました。なんだかんだこの漫画面白い!


2010.03.14バナーにほんブログ村








 こ め へ ん


>>ALL

まだまだ頑張る!





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/10 Sun. 22:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/765-c62128c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

