04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

磯野家ファミリーケーキ 

ども、たしぃです。


父が出張から帰ってきました。


毎回、適当なお土産を買って帰ってくる父ですが、今回は面白いものを仕入れてきました。


その名も「磯野家ファミリーケーキ」というもの。


磯野家といえば、誰もが知る有名なアニメ「サザエさん」に登場する家族ですね。




そのパッケージがこちら。



kakeizu


若干のピンボケで見づらいですが、家系図になっています。


ノリスケ家って入江っていうのか・・・




そして、今回注目していただきたいのは、フグ田家の家系図です。


norinori


サザエさんのシュールな踊りだとか、タラちゃんの「キャァァァァァ!!シャベッタァァァ!!」なんかはスルーするとして。


マスオさんのお兄さん一家に注目していただきたい。


お兄さんとその妻には名前が付いていませんが、その息子の名前がなんと・・・


「のりお」ではありませんか。


・・・ええ、この記事を見てくださってる方々は別にピンと来ないでしょう。


どういうことかといえば、自分の父の名前が同じ「のりお」なのです。





・・・えっ?我が家ってフグ田家の家系だったの・・・っ?


だったら僕の名前も海鮮系に・・・


しかも、タラちゃんは叔父ということに・・・!


今度から奴のことはタラオ叔父さんと呼ぶことにしよう。










さて、肝心の中身といえば。


isonoke


こちら、磯野家のキャラクターたちが可愛くかたどられています。


こうして写真で見てみると、タラオ叔父さんに胸があるように見える・・・(((( ゚д゚ )))


ワカメは、MONSTERに出てくる「怪物」に似てますし・・・


中に何か詰まっているのかと思えば、ただの甘いカステラでした


まずくはないけども、おいしくもないといって感じでしょうか。







tama


タマにいたっては、完全にアヘ顔です。


猫のアヘ顔なんて、誰得ですか。


こんな顔を見てると、ついやっちゃいたくなるのが・・・








mamitama


ぎゃあああ!マミったああああ!!!








・・・はい。ただコレがやりたかっただけです(´・ω・`)








んじゃ、きょうはここまで!



何気に気になっているのは、カツオが連れている犬。


タマを差し置いて、家系図に堂々と登場するこの犬は一体何者なのだろうか。


ダニーとでも名付けたい見た目をしているが・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 海平・・・独り身なのか・・・。人は彼を大魔法使いと呼ぶ。


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/18 Mon. 21:47 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

18

コメント

ノリスケ 

入江⇒タイコの旧姓

ノリスケ⇒波野のりすけ

URL | yamachan #q7XswXQk | 2013/06/14 03:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/775-eeaf86e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。