07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

時間なんてものは無駄に使ってこそ青春 

ども、たしぃです。


久々に電車に乗り遅れました。


僕は普段から早め早めに出発して、電車が来る5分前にはホームに立てるよう、心がけて居ます。


勿論、今日も例に従って早めに学校を出ました。


がしかし、普段とは少し違う時間帯だったので、自転車を漕いでいる自分以外には、人っ子一人居ないではありませんか。


更に更に!本日はなんともポカポカ陽気。とっても気分がよろしい。


懐かしいネタで例えるならば「踊るなら今のうち」という心境に至ったワケですよ。


MP3でお気に入りの音楽を聴きながら、歌詞を口ずさみ、たらたらと自転車を漕ぎ進めていきます。


この時点が最高潮、気持ちよくなっちゃってます。


そして、駅に着くと電車がホームに入って行くのが見えるではありませんか。


そこでやっと時計を確認。うん!乗り遅れた!


一応、ホームまで走ってはみますが、間に合うはずもなく。


30分後の急行電車を待ちつつ、どうせならこの無駄な時間にブログの更新をやってしまおうと今に至ります。


いやはや、こうして文字にしてみると随分と恥ずかしい人ですね。


熱唱しながら自転車を走らせている青年が居ましたら、生ぬるい視線を送ってあげてください…。






というわけで、久々に携帯からの更新でした!


実は、この無駄な30分を利用して、夜のブログ更新に取られる時間を明けようという素敵な試みでしたとさ!



んじゃ、今日はここまで!



もういっそ久留米に住みたい。一人暮らしで。



ではでは、まったね~
関連記事

Posted on 2011/04/25 Mon. 17:20 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/781-005b798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

