09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懐かしソング 『素敵な君』 

ども、たしぃです。


ここのところ、全くと言って良いほど更新意欲がわいてきません。


それに伴って、記事の内容も酷くなる一方ですね。


つーわけで、しばらくは「懐かしソング」を適当に紹介していこうと思います。


懐かしいといっても、自分の世代限定なわけですが。







初日の今日は、『素敵な君』という曲です。


ふとこの曲を思い出すと、サビの部分が脳内リピートを開始するのですが、


何のアニメのOPだか思い出せずに、ムズムズすることが多いです。


ちなみに、NHKで放送していた「あずきちゃん」のOP曲です。


しかし、この曲だけは鮮明に覚えているのですが、アニメの内容はうろ覚えなんですよね・・・


登場キャラはそれとなく覚えているのですが。




完全に余談ですが、ここ最近また読み進めている西尾維新の「物語シリーズ」に登場する、


八九寺というキャラを見ると、あずきちゃんを思い出します。


僕だけですか、そうですか。






んじゃ、今日はここまで!



八九寺はもっと違う何か・・・何かに似ている気がするんだ・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 明日もまた「なんでもなーいなんでもなーい」が脳内で無限リピートしそうだ。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/04/27 Wed. 22:46 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/783-7ca7e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。