09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年4月検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


GWも半ばですが、4月は今日で終わりです。


久しぶりの学校で多少バタバタした学校生活ではありましたが、


新しい教室と新しい授業にwktkすることが多かったです。


ま、将来というか、今後が心配になる月でもありましたけどね・・・





さて、サクッと検索キーワードを晒していきましょうかね!


兄も居ますし・・・







検索数第1位


「デュエルマスターズ 開封動画」


検索数:約250件


今月もこのワードが1位です。


今後とも宜しくお願いします・・・と言いたい所ですが、


もしかしたら、もう開封は上げないかもしれません。


カードゲームもそろそろ潮時かなと。


考えていかねばですね。







検索数第3位


「ジャコス」


検索数:約100件


安定のジャコス枠。


未だに衰えを見せません。


あっぷりけの新作まだかなぁ








検索数第3位


「最後のガラスをぶち破れ」


検索数:約50件


減ってきてはいるものの、まだまだ現役ですね。


最近友人に、漫画版である「漆黒の花」を借りてよみました。


やっぱりダーカーシリーズは面白いです。


3期も楽しみダナー








というわけで、今月も特に変わりなくこんな感じでした。


いつもどおり、面白いワードをピックアップしたいところですが、


本日はちょいと時間が縛られているので・・・ここで終了です。


ちなみに、上位に位置していた、珍しいワードとしましては、


エロゲ版KOTYの記事で触れた、「前後ぉぉぉん」や


めったに上がってこない「エロゲ感想記事」等が多かったです。


なんでしょうね、いままでなかった傾向ですから、不思議です。






んじゃ、今日はここまで!



それはともかく、DM開発部の「アンちゃん」も中々多くなってきてますね・・・


XXからDASHに変わるわけですが、今後も登場するみたいなので、期待大ですよ!!!


まぁ・・・今まさにOCGから手を引こうとしてるわけですが(´・ω∵.



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 いつもどおりでなにより。


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん


>>非公開さんへ~

お久しぶりです!(これもテンプレ


カムバックキャンペーンなってやってるんですかー・・・

自分も春休み中旬から全くINしていないのです( ゚д゚ )

まぁ、GW中に一度は顔を出すと思うので、機会があったらまたお話しましょうね!

(相変わらず「たしぃ」でふらついているので、良かったら友録なり内緒なり送ってくれたら嬉しいです。



関連記事

Posted on 2011/04/30 Sat. 21:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

30

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/05/01 01:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/786-4cc8e6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

