09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懐かしソング 『風のレジェンズ』 

ども、たしぃです。


今年のGWは、最大10連休とかなりの大型連休になりましたが、


僕は、3連休で一度打ち止めになりまして、明日学校があります。


まぁ、GWといっても、平日は平日なわけですから、学生ならば当然でしょうが。


それでも、なんだが面倒な気持ちは拭いきれませんね。


きっと授業にも気が入らず、適当に一日過ごしちゃうんでしょうね(笑


中間までには、まじめに勉強するスキルを身につけねばだー









今日の曲は、『風のレジェンズ』という曲です。


『レジェンズ』というアニメの主題歌なのですが・・・


このアニメって案外マイナーなんでしょうか?


当時は、相当好きだったアニメで、デジモンくらい人気があったように思いますが。


とにかくノリがよく、シリアスもありながら子供向けのギャグも搭載しているというハイスペックアニメです。


キャラクターも可愛いし、カッコイイというね。



・・・でも良く考えたら、そんなに古くない気がするな・・・









んじゃ、今日はここまで!



「リボーン!」っていうフレーズが登場するのですが、


小学生だった僕は、ソレが聴き取れず、


「イボーン」だか「リオーン」だかと勘違いしていましたw


意味を考えたらすぐ分かりそうなもんですけどね(´・ω・`)



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 この流れで行くと、そのうちクラッシュギアとか紹介しそう。


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん


>>非公開さんへ~

あのチケット配布があったんですか・・・

まぁ、ビックバンがあってから、120までは少し余裕があれば、

あっという間に上がっちゃう仕様になりましたからね・・・


インフレは大きな問題になってますね。

僕は昔も今も、お金大してもってないし、大して関係ありませんが∑(゚д゚lll)

関連記事

Posted on 2011/05/01 Sun. 22:08 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/787-2134e136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

