05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

懐かしソング 『きしめん』 

ども、たしぃです。


GWにぽっかりと空いた平日だった今日。


もちろん、健全なる学生である僕は、学校へ向かいました。


こんな日くらい休みにしろよ・・・と悪態をつきながら。


そこにいつもの寝不足気味な様子はありません。


というのも、休暇を利用して兄が帰省しにきていて、僕の部屋で寝ているのですが、


そのおかげで、いつものような夜更かし(深夜までアニメ、ゲームetc...)が出来ず。


健全なる時間に寝てしまうというなんとも珍しい事態に陥っているのです。


ここ最近は、不健全の塊と化しそうな勢いだったので、


突然の健全なる生活にストレスがマッハ( ゚д゚ )




ところで、「健全なる」って言葉の使い方って面白いよね。










そんなツマラン話題はぶった切る、本日の曲は『きしめん』です。


勿論、本当の曲名ではありません。


「NurseryRhyme」というエロゲーのOPで、『true my heart』が本当の曲名です。


「きしめん」というのは、言わずと知れた空耳で、


この曲のラストにある「~抱きしめ」の部分がアクセントの関係から「きしめん」に聴こえるというものです。



懐かしソングというかは微妙ですが、まあ懐かしいのでいいでしょう。


あらためてみると、ひっどい空耳歌詞ですね・・・


とりあえず、きしめええええええんとだけ騒いでおけば問題ないですね!∑(゚д゚lll)








んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 当然、原作は未プレイ(キリッ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/02 Mon. 22:13 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/788-f41073ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。