09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

題名のない音楽会 

ども、たしぃです。


今日の記事は、タイトルなしです。


たまには、題名にとらわれず自由に書いてみようという、なんともすんばらしー試みであります。


まあ、記事ネタが無いから適当に雑記で済ませようという魂胆なわけですが。


こすかーっ!


とはいえ、長々と書くわけには行きません。


なんたって、22時からはニコ生でKey組曲の放送があるのですよ。





これがですね、ただ曲を聴くだけだと思って馬鹿にすると痛い目をみます。


いやまぁ、本当にただ曲を聴くだけなんですけどね・・・


コメントと相まって、そこそこの盛り上がりを見せるわけです。


懐かしい曲なんかも沢山聴けて、自分の中のKey愛が盛り上がってきますしね。


6月がますます楽しみになるっていう!


コメントには、VAVA社長なんかも登場することもありますし、


深いファンの方も、浅いファンの方もハンカチを用意して観てみるといいですよ!






さてさて、そんなことを書いているうちに、もうそろそろいい時間ではないですか・・・


雑記どころか、生放送を薦めるだけの内容になってしまいましたね。


10分前に入場して、最前列とるんだっ!







んじゃ、今日はここまで!



自分が期待している曲は、智アフの曲なんですけどね・・・


今日はRewriteメインみたいですし、流れるといいなぁくらいで期待しておくことにしましょう。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 さて・・・AB!の曲は何曲流れるか・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/06 Fri. 21:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/792-715b3196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

