07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

黒だよ真っ黒! 

ども、たしぃです。


珍しく平日に車校へ行ってきました。


おそらく、6月始めに学校で中間試験がある、と担当の教官に伝えた所為でしょう。


それまでに技能を少しでも進めておこうと、ガンガン予約を入れようとしてきます。


基本的に技能教習の予約は、担当と話し合って決めるのですが、


僕は押しに弱いのでね・・・というか気が小さいというかビビリというかチキン野郎なので、


担当に「この日空いてる?大丈夫だよね?じゃあ乗ろう。」なんて押し切られると嫌とはいえないわけです。


とはいえ、少しでも多く乗りたいのはこっちも同じなので、愚痴こそあれど、文句はありません。


でもね・・・でもですよ・・・


平日に乗るとなると、少し夜遅くなるわけです。


今日も初めての夜間の教習だったのですが、


3回程、自転車を轢きそうになりました。


奴ら、電灯も点けずに横断歩道へ突っ込んで来るんですよ!


(割と普段の自分もそうである( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


夜の運転って怖いんですね・・・本当に歩行者とか自転車が見えません。


もうね・・・いっそ轢いたろか( ゚д゚ )クワッ


っと何度思ったことか・・・


いや、冗談ですが。





これからしばらくは、夜間の教習を受けることになりそうですし、


精々、犠牲者が出ないことを祈るばかりです。。。






んじゃ、今日はここまで!



世界卓球を見ようかとテレビを点けてみたものの、今日はただのドキュメンタリーらしい。


その後、何故かAKBが出てくる。


なんにでも絡んでくるのはいい加減やめて欲しいもんだ。


しかも、名前も知らないようなブスばっかりときた。


選手達の練習風景を見て


「マジヤバイっすwww手汗出てきましたwww」


AKBって本当に売れてんのか?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 AKBの売り方に比べれば、D.C.の曲芸商法の方がマシだぜ!・・・マシか?


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/09 Mon. 21:42 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/795-708ad1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

