09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おまけチックな休日ホリデイ 

ども、たしぃです。


本日は平日です、バリバリの平日です。


とはいえ、誰しもがそんな常識に従うと思ってはいけません。


高専クオリティにかかれば、ただの平日だって休日になったりするものです。


そんな謎補正によって発生した休日を、カラオケという娯楽で潰しにいってきました。


とにかく疲れました。


カラオケはもうしばらくいいです。


いつもならば、土曜にカラオケ行って日曜に一日爆睡する位の気持ちなのですが、


なんといっても今日は平日、木曜日ですから、


当然、明日は普通に学校があります。


いくら高専クオリティとはいえ、そう連続で休日がやってくるわけではないのです。


その上、明日は車校の予定もあるという、みっちりコースとなっております。


しかも、明後日には応急救護の教習でこれまた車校漬けという・・・


ああ、面倒だ。


まあ応急救護の教習が終われば、特別な教習も終わりなので、


残りを安心して試験後に持ち越せるわけです。


ココが試験前の最大の山場と考えて頑張るとしましょう。






・・・まあ一番頑張らナイトなのは、試験勉強なんですけどね・・・






んじゃ、今日はここまで!



最近の記事を読み返してみると、


中身が無い愚痴を淡々と綴っている感じになっていますね・・・


色々と思うところはあるのだけれども、


一番の原因は、更新意欲の低下です。


これについては、もう少し待ってくれればきっと戻ってきてくれるはず。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 面倒臭がる俺が面倒。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/12 Thu. 22:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/798-3d656480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

