09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

梅雨「今週から、本気出す。」 

ども、たしぃです。


「もやしもん」の最新刊がもうすぐ発売ですかね。


楽しみデスネー


梅雨は菌がウヨウヨしてるのかな~?


ジメッとしていて、気持ちが悪いです(´-。-`)


きっと、カビ達は大喜びだろうなぁ



正直、菌が見えるってのはどうなんだろう・・・


作中にもあったけど、人間を見たときに菌の塊にしかみえないのではないだろうか∑(゚д゚lll)


きっと、公衆便所とかも使う気起きないだろうなぁ(T-T )


・・・


俺は、菌が見える能力は遠慮したいです( ̄Λ ̄)ゞ








今日は、月曜日!


週明けはどんなときでも、かったるいです∑(゚д゚lll)


しかし、ちゃちゃーと終わらせて帰るかーっと思えば、すぐに1日経ってしまうもんだ~


気付けば講義は全部終わって、帰るだけに。


単純な俺!ナイス!



んで、まぁ電車に乗って、地元の駅に着いたは良いのですが、


なんと、ドシャ降り・・・


傘を差していても帰り着いた頃にはびしょ濡れでした・・・


まぁね、濡れるのは構わないのですが。。。


昨日の記事にも書いた、バッテリーのカバーが無い携帯が濡れないかが心配でした。


バッテリーとICチップがむき出しの状態だから、ヒヤヒヤ(T-T )


まぁ、今日のことでわかったけど、多少なら濡れても平気らしい( ゚д゚ )


タイトルの通り、今週末は雨が続くそうです。


梅雨がこんな終わり際に本気出すとは思わなんだ・・・




帰宅後は、友人宅へギターの練習に行こうかと思っていたのですが、雨の所為で断念(T-T )


ふと思ったんですが、アコギって濡れたらどうなるんだろう?


これから、友人と練習する機会が増えそうだから、外に持ち出すことになるし。


やっぱ、ネックが曲がって、そのまま木に変なクセが付いたりするのかなぁ・・・


気をつけよう・・・( ̄Λ ̄)ゞ




と言うわけで、特に予定も無くなったので、もやしもんを読んでました。


もやしもんのアニメ、2期無いのかな~


あ~でも、テレビだと未成年にお酒飲ませられないから、


いちいち、キャラの立ち位置変えたりしないとだから、めんどくさそうだなぁ。


つか、沖縄編カットなのも、モロにお酒の話オンリーだったからかな?


主人公も飲みまくってたし。


いやー大人の事情ってやつですかねぁ?






そういや、今期のアニメもそろそろ終わりですかね?


アニメは、夜にぶっ通しでワンクールを一気に見るのが好きなので、


1期分の話が溜まるまでは我慢してます!


他の方のブログを拝見したときとかに、ネタバレとか見ちゃって、時々ゲンナリします(ノД`*)


今週の土日にでも、一気に見るかー。


まぁ殆どは夏休みに見ると思うけど。


今期はどんなのがあったのかな?


全然知らないんですが(´-。-`)


どれかオススメ無いですかねー・・・






さてさて、今日も暑い夜になりそうですね~


梅雨ってのはジメジメして嫌いです(T-T )


あ~でも、紫陽花は好きですねー


そういえば、今年はまだ見てないなぁ


宮崎に住んでたころは、通学路にめちゃんこ咲いてて、綺麗だった!(ノД`*)


そのうち、どっか見に行こうかな~




それじゃ、皆さん。熱苦しくないようにおやすみなさい!


クーラーの多様は体に良くないですよ!


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ


続きはコメント返信!


ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


>>カゲさん
ちょwww変なこと言わないでくださいwww

今日、友人にいろいろ聞かれちゃったんですけど∑(゚д゚lll)
いやぁ、コメントにまで食いついてくる友人に完敗(ノД`*)

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/22 Mon. 22:37 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

どうも。いつもお世話になってるリキペディアです。

もやしもん・・・・。
いいですよねぇ~。

自分はマイナーにアルテルナータ(ススカビ。顔が3つ重なったの)が好きですよ~。
声の調子とかかわいいのでアニメ2期出てほしいですねぇ・・・・。

URL | リキペディア #0B5QiK7Q | 2009/06/23 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/80-a812f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

