05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

応急救護の講習受けたった 

ども、たしぃです。


今日の記事は、タイトルが全てです!


応急救護の講習を受けてきました。


受ける前は、女子の多さに気圧されていたりしましたが、


いざ始まってみれば、なんだかんだで楽しかったです。





まず最初の1時間は、普通の講義。


説明を受けたり、映像を見せられたりと眠くなる1時間でした。


とはいえ、命に関わる講義ではあるので、まじめに受けておくことにしました。


例の地震のこともあってか、教員の方も熱弁していらっしゃいましたし。




そして、2時間目は早速人形を使っての実践練習でした。


人数が多かったので、男性陣を含めた半分は、隣の教室へ移動することに。


するとそこには、すでに準備された人形達がぞろぞろと並んでいるではありませんか・・・


それがなんとまぁ、気持ちの悪いこと。


男のような顔つきにも関わらず、胸の部分は膨らんでいて、


足の部分はスポンジで出来ているらしく、ぐねんぐねんに捻じれ回っていたのです。


そりゃーもう部屋に入った途端、思わず「うぉっ!」と声を上げてしまいました・・・


2時間目は、そんな人形相手に男3人で手厚く救護訓練をしたわけですが、


その時間の最初には、衝撃の事実が。



教員「この人形、男だと思う?女だと思う?」


おにゃのこ「え?男・・・ですか?」


教員「こんな顔してて、女なんだよねぇ!着てる服の胸に『ANN』ちゃんって書いてあるでしょ?」


おにゃのこ「あぁ・・・はい・・・」


教員「たまにプロレス技とかかける人が居るけど、女の子なんだからやさしくね!」


一同「・・・」




教員が大事そうにしている姿は、さながら空気嫁を抱く独身男性のようでした。


その気持ち悪さに衝撃を受けつつ、


『アンちゃん』という名前に何か悲しみを覚えました。




その後、2,3人に1体ずつアンちゃんが配られたわけですが(なんだかエロス!


我々男3人の前にやってきたアンちゃんの姿は、


手足どころか、下半身が丸ごとなくなっているという達磨姿だったのです。


もちろん、そんな姿に興奮する特殊性癖もない僕ですから、


すなおに気持ち悪いと呟いちゃったりしちゃったりしちゃったり。




そんな嫌悪感を乗り越えつつ、どこかに楽しささえ覚えてきた、3時間目前の休憩時間。


事故の映像を流すといい、小さなDVDプレイヤーをおもむろに置いていく教員。


だが、その置いていった位置が・・・位置が!!!



ANNちゃん


なぜアンちゃんの胸の上なのだろうか。



突っ込みたい・・・っ!絶対突っ込み待ちだろう・・・っ!


しかし、周りは静かに過ごしている。


こいつら、アレを見てツッコミ衝動が沸いてくることが無いのか!?


だがしかし、よくよく考えてみよう。


「五体不満足どころか、テレビ台としても不満足だよっ!」


なんて、叫びながら達磨状態のアンちゃんにジャーマンスープレックスをかけたところで、周りのリアクションは望めるのだろうか?


むしろ、周りからは「何この人、そういう性癖・・・?」なんて思われてしまうのではないか?


そんな葛藤のすえ、僕が出した決断は・・・



人口呼吸の前にデコピンしてやりました。



俺の勇気なんて、所詮そんなもんだった・・・







3時間目もそつなくこなし、講習は無事終了。


途中、口から空気を注ぎすぎて、アンちゃんがおならをしたり。


顔を剥がすとどうなるのか・・・という話題になって、裏の顔をみてしまい、酷く後悔したり。


(夢に出てきそうなレベルだった。


そんなトラブルとも呼べないようなトラウマを乗り越え、帰宅しました。


いやはや、なんとも刺激的な教習となりましたとさ。






んじゃ、今日はここまで!



AEDの使う際、アンちゃんを脱がしたわけですが・・・


なんだろう、乳首が妙に強調されてて、ムカつきました。


顔が男にしか見えないので、無駄マッチョにしか見えないところが。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 彼女の胸は、AEDの電気ショックで丸焦げだった・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/05/14 Sat. 22:40 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/05/15 14:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/800-c442f313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

