07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

色々気になる動画とか 

ども、たしぃです。


ここ最近の更新は、まとも(?)というか文の量もそこそこ書けているので、


今日の更新は、適当に動画を貼り貼りするだけですよー。


いやね、本日の講義が「応用数学」やら「材料力学」だとか、


やたらと面倒な科目ばかりだったので、今日くらいは復習しておきたかったり。


特に数学なんて、毎回授業の始まりに必死こいて前回の内容を思い出すという、


惨め且つ無駄なことを繰り返していますからね。


ここらでいっちょ整理しておかねばだー。







さてさて、というわけで適当に動画でも貼っていきますよー。









先日、記事でも紹介した、『Key+Lia Best 2001-2010』の試聴版が公式うpされていたのでペタリ。


お、おい。夏影の観鈴ちん可愛すぎだろ・・・


とっとと、曲の方はといえば。


『Hanabi』やっぱいい曲ダナー( T▽T)


これだけでも買いたくなっちゃいます。


ちなみに、クラナド好きな方は、10分頃に注意。爆撃が来ますっ!


智アフ好きな方?12分30秒辺りで記憶なくしてなさいっ!












英雄伝説の最新作です!


結構前から情報と動画は上がっていたのですが、このブログでは取り上げていなかったので一応。


2011年9月29日発売予定です!!!


むちゃくちゃやりたい。


だ が P S P が 壊 れ て い る 。


おいおい・・・壊れてから、欲しいゲームが色々出るってどういうことだよ・・・


大事なものは、無くしてから気付くってやつかな・・・


ウザイ( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


なにはともあれ、楽しみダナー











記事のオチを動画に頼るものどうかと思ったけど、今更そんなの関係ねぇ!


ってことで、久々の「あのアニメに~」系でございます。


今回はちびまる子ちゃんのナレーション編ですが、ジョンカビラの実況を越えることは出来るのか・・・!?








んじゃ、今日はここまで!



それにしても、昔のまるちゃんのナレーションは、言い方キツイですね(´・ω・`)



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 へらへらした男である。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/19 Thu. 22:01 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/805-98df7432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

