09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書き換~える~♪ 

ども、たしぃです。


インターンシップ、中々決まりません。


2度目の挑戦は自分の不手際により、抽選どころか、不戦敗を喫しました。


くっ・・・ここは一度落ち着いて、しばらく様子を見てみようと思います。


勢いで空いてるところに飛び込んでも、後悔しそうなんでね。


ノリで受けても、自分のためにはならないでしょうし。




さて、そんな悪い空気も書き換えて行きたいもんです。


というわけで、コチラがRewriteのOPの最新版でございます。





このOPが製品版と同じものらしいです。


発売まで1ヶ月きりましたし、ラストスパートってところでしょうかね!


いや、しかし正確なマスターアップっていつになるんでしょうね。


また延期なんて・・・ないよね?








もうひとつの話題は、自分も全く知らないゲームなのですが、


ai sp@ce」というオンラインゲームをご存知でしょうか?


Keyやらサーカスやらナーベルやらのヒロイン達とキャッキャウフフするという、


俺の嫁オンラインゲーなわけですが、


なんとまぁ、6月30日をもってサービスを終了するそうな。


一体誰がこんなゲームプレイしてるんだ・・・と思ってはいたのですが、


まさかサービス停止するほど人気が無かったんですね。


ニコニコ動画なんかにも結構宣伝があったので、なんだかんだ人気はあったものだと思ってました。



なにはともあれ、どんな糞ゲー( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


・・・どんな変態ゲーでも、悲しみを覚えた鍵っ子の方はいらっしゃるはず。


ご愁傷様です・・・。







んじゃ、今日はここまで!



ゲーム内容が水鉄砲うんぬんって聞いたときは、なにか恐怖に似た感情を感じた。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 静流かわいいよ。静流


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/24 Tue. 22:14 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/810-ff35e5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

