09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『あの花』がおもしろい。 

ども、たしぃです。


そろそろ試験も近づいてきましたねー。


周りも勉強雰囲気になっている中、一人取り残されている気分です。


先週末にACFAを買ってしまった所為で、今週はゲームばかりやってますし、


アニメもあい変わらず視聴してますよ。





そこそこ人気があると聴いて『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』も最新話まで見ました。


いやあ、おもしろいですねぇ。


先の展開をいろいろ想像して、とってもwktkするアニメです。



物語は、引き篭もりの主人公の下に、自分にしか見えない幽霊がやってくるところから始まります。


その幽霊は、幼い頃に仲が良かった女の子なのです。


この出会いをきっかけに昔の友人達が再び集う・・・



というような、一見どこかで見たことがありそうな始まりではありますが、


実際中身は、シリアスとさわやかな青春ストーリーが織り交ざってなんとも素敵なことになってます。




ちなみに、僕の世代には少し懐かしいと感じるワードも沢山登場します。


ポケモン金銀とか・・・ED曲とか・・・


そういう細かいところも面白さの一因だと思います。






なんだかんだ、今期一番おもしろいとまで思うので、


まだ見てない!なんて方は、頑張ってみてみることをオススメします。






最後にOP曲の試聴のURLをペタリ


http://www.sonymusic.co.jp/play/?ir21&in_IR217-04


ようつべなんかのは、徹底的に消されてますので。


「Galileo Galilei」の公式HPから飛べるページで、試聴用のが公開されていました。


6月末までの限定公開ですが、まあ十分でしょう。









んじゃ、今日はここまで!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ゆきあつ!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/26 Thu. 22:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/812-0e96f293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

