06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

我が家に"ダンボー"がやってきた。 

ども、たしぃです。


ふぅ、昨日に珍しく勉強した所為で、今日は全く手をつけませんでしたよ。


よくよく考えてみれば、火曜日までに熱力の問題と設計の計算書を終わらせないといけないんですよね。


ああ、気付くのが少し遅かった・・・。


明日、学校で少しやることにしましょう。


少なくとも、家でやるよりかは、集中できるはずですからね。






さてさて、勉強もせずにお昼寝していた、今日の夕方。


インターホンの音に起こされ、佐川さんからamazonのダンボールを渡されます。





amazon


とりあえず、部屋に持ち帰った二つの段ボール箱。


箱の大きさの割には、かなり軽い様子。


中には一体なにが入っているのでしょうか?


・・・まあ、頼んだの自分ですし、知ってるんですけどね。


そういう振り的なものって必要ですよね。




スカスカ


(領収書が写っているのでぼかしてます。)


まずは大きいほうの箱からオープン!


流石、無駄な梱包に定評のあるamazon。


中身はスッカスカである。


いや、無駄に紙とか詰めない分、むしろ無駄が無いと言うべきでしょうか・・・


っと無駄話は置いといて。


更に開けるぞー(バリバリ





ダンボー1


ドン!と出てきたのは、ダンボーです!


いやー某2chスレまとめサイトであった、ダンボーの写真があまりにも癒されたのでね、


ついつい衝動買いしてしまったのです。


カード辞めて少しお金が浮いたからって、別のことに使っちゃーあまり意味がないですね( ゚д゚ )





ダンボー2


更に更にオープン!


予備の関節と「みうら」の顔付きです。


生首が非常に気持ち悪い。


開けた瞬間にゴロンと出てきたときは、思わず声が出そうでしたよ・・・


それはともかく、ダンボーかわいいよダンボー。





ダンボー3


早速立たせてみた。


こういう、関節が動くフィギュアって扱うの怖いんですよね・・・


ガンプラでも平気でぶっ壊しちゃう人ですから、かなり慎重になります。


中学生のとき、友人のZガンダムを変形不可能になるまで追いやったのは今でもトラウマです。


そんなわけで、無理なポージングは避けましょう。


まあ、元々そんなに動くわけではないのですが。




ダンボー4


ただし、目はちゃんと光ります。


入れてみ?このスイッチ入れてみ?


結構まぶしいです。


とはいえ、どうせこの機能は大して使うこともないでしょうから、


そのうち、電池を抜いておく必要がありますね。


以前、ボタンを押すと光るぬいぐるみの類を、ずっと放置していると、


漏電を起こしていて、ぬいぐるみ自体をダメにしてしまったことがあります。


ただ置いておいて、眺めるだけなら抜いておくのがいいでしょう。






これゾンスリ


続いて、小さな箱をオープン。


これゾンのオーバースリーブですね。


名言スリーブを買っても良かったのですが、すぐに誰かと被りそうでしたので、


今回は、コチラを使用することにしました。





これゾンスリ2


というわけで、天地爆裂の裏スリに装着。


うむ。それほど目立たず、いい感じである。


ずっと思っていたのですが、天地爆裂の青色verってゾンビカラーにしか見えないんですよね・・・


まあどうせ使うなら、捻じれる者ボーン・スライムにでも使ってやりたいところですけどね。








とまあ、テスト前にも関わらず、お買い物で楽しんじゃいました。


どうせ買っちゃったんだし、ダンボーにはこれからも画像の方で活躍していただきたいものです。


きっと、ことあるごとに写りこんでくることでしょう・・・







んじゃ、今日はここまで!



今日の画像は全て、携帯で撮ったものなのですが、


PCに送信→ダウンロードという無駄手間をはさんでいる所為もあってか、


若干画質も落ち気味で微妙な気もします。


今度からはデジカメで撮ってみようかなと検討中・・・


まあ、一番画質が落ちるのは、画像を縮小したときなので、あんまり意味は無いと思いますが。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 少しは画像を増やしていく方針。


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/05/29 Sun. 21:53 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/815-b9515e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

