06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4学年前期中間考査 2日目 

ども、たしぃです。


ふぉぉぉおおお・・・やっちまった・・・


最初のリアクションで丸分かりですが、2日目の戦況報告いってみましょー。




流体力学

死亡確認しましたっ!

何故だー!問題自体はそれほど難しいものではないにも関わらず、

公式が捻り出せずに解けませんでしたとさ!

アホだよ・・・アホの極みだよ・・・

確実に赤点です。



応用数学

微妙・・・ですね。

解いた問数的には、なんとか赤点を間逃れてもおかしくは無いのですが、

なんでも、配点が後ろの難しい問題の方が大きかったそうな・・・

僕は、配点を気にする余裕も無かったので、分かりませんが、

もしかしたら、配点の関係で赤点いってるかもしれません。




そんなわけで、二日目の戦績は、1敗1分と言ったところでしょうか。


ここまでの戦績・・・1勝2敗1分


勝ちを上げられない・・・っ!


どちらにしろ、2敗もしている時点でこれ以上負けられません。


残り7科目。そろそろ勝ちが欲しいです。






んじゃ、今日はここまで!



3日目は応用物理・電気電子概論・英語の3科目です。


本来ならば、3科目もある!ということで大慌てするところですが、


後ろ2科目は無勉で挑めるような科目なので、物理一本に絞っても問題なさそうです。


ただ、物理もこれまた未だ手付かずという。


しかも、本日あった流体力学と同じく、公式を覚えてそれを使う。といった問題内容なので、


ここで踏ん張らなければ、また明日も今日と同じ失敗をすることになります。


幸い、流体よりは公式数は少ない上に、内容もそこそこ理解できているので、


今夜しっかりやれば、なんとかなります。


明日で勝ちを稼がねば・・・!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 木曜日が怖すぎる・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/06/07 Tue. 21:17 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/824-284bf1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

