10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

4学年前期中間考査 3日目 

ども、たしぃです。


折り返し地点となる3日目。


科目的には、比較的楽なものが集まっていたので、ある意味ブレイクポイントでもあります。


そんな今日の戦況報告。




応用物理

正直分からないです・・・

一応、書くには書いたのですが、明らかに間違ってる点がいくつかあるので。

部分点をいくら貰えるかによって変わりますが、

恐らく赤点回避は出来たかと・・・



電気電子概論

余裕です。

ノート持ち込み可能だったので、公式見てから計算余裕でした。

100点とれるといいな・・・



英語

ええ、相変わらずです。

内容はイマイチでも、この科目は問答無用に勝ち決定です。

そもそも、今回はそこそこ出来た気もするんですよね。





っと、こんな感じで本日の戦績は、2勝1分でしょう。


ここまでの戦績・・・3勝2敗2分


ふむ、やっと五分と言ったところでしょうか・・・


2分け=どっちに転ぶか分からないということなので、まだまだ負け越しも有り得ますが・・・


というか、負け越しって結構ヤバイ気がする。


残り4科目、後は厳しい科目しか残ってません。気合入れていきましょう。








んじゃ、今日はここまで!



4日目は、熱力学・機械設計法の2科目です。


熱力は、一応少しだけ勉強してあるのですが、まだまだ不安たっぷりです。


特に、自分は式を飛ばして解いてしまう癖があるのです。


熱力の教員は、そういう式や記号に厳しいので、


ただでさえ完璧に解ける問題が少ないのに、そんなところで点を落とすわけにはいきません。


そして、機械設計法。


はい、またもや手付かずの科目です。


勉強しろよ・・・


自筆ノートの持込が可能な試験であるにもかかわらず、


去年の前期中間はほぼ壊滅状態だったそうな・・・


どうしよう・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ここが踏ん張りどころ!!!


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/08 Wed. 21:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

08

コメント

 

負け越しってヤバいのか~ 俺 1勝6敗なんですが…… さよならだな(T-T)

URL | アチェス #- | 2011/06/08 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/825-3f4efd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。