06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「ZONE OF THE ENDERS」シリーズがHD化? 

ども、たしぃです。


今日は、試験期間中から気になっていたこの話題についての記事です。


何を思ったか、今回の試験は1強化ずつ勝ち負けを点けたりしてたのでね、


書きたいこととか、少し溜まっていたりします。





というわけで、今日の話題はコチラ。


「METAL GEAR SOLID」「PEACEWALKER」
「ZONE OF THE ENDERS」がHD化されてPS3とXbox 360に登場。



詳しくは、コチラのサイトでドウゾ⇒KOJIMA PRODUCTIONS E3 2011 SPECIAL SITE



PS2とPSPの名作タイトルがリメイクされます!


メタギアの方は、見る専なのでなんともいえませんが、


アヌビスがリメイクされるのはかなり嬉しいですね!


あのゼロシフトの快感を高画質で味わいたい・・・


あのベクターキャノンの爽快感を高画質で味わいたい!


あとは、荒野乱戦を箱でプレイしてみたいというのもあります。


処理落ちする、というほどではないのですが、


大量の雑魚を相手するのならある程度のスペックがあるハードの方が、数も追加できますしね。


なにはともあれ、ずっと前から期待していたことなので、いまからワクワクしてます。




ちなみに、発売日はメタルギアが今年の11月予定、ZONE OF THE ENDERSシリーズは来年予定となっています。


ゲームの移植って簡単そうに思えて、意外と大変なんですねぇ・・・


HD化とかが絡んでくるからなのか、そこら辺はよく分かりませんが。


ま、来年なんてまだ遠い話ですから、頭の角に置いておく程度に期待するとしましょう。






んじゃ、今日はここまで!



お ま け




久しぶりに聞いてみましょう。





ベクターキャノン動画。


うむ、下手糞でもカッコよく見えるすばらしいゲームである。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 この流れに乗ってメルブラ移植も・・・ないか(´・ω・`)


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/06/11 Sat. 21:56 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2011/06/11 23:49 | edit

 

今日始めて見つけたわけなんだが…
中々いいブログだお!

ZOEがHD化だと・・・
まぁアヌビスが出るなら価値有りですね
箱もPS3も持ってないわけですがw

URL | YN #- | 2011/06/13 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/828-3676baba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

