09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

D.C.Ⅲがクルー? 

ども、たしぃです。


試験の所為で何かと焦りつつ日々を過ごしていましたが、


今日は何も考えずにだらだら過ごしました。


購入後、読まずに積んでいた漫画なんかを読んだり、


春にまた増えた本棚の本を整理したりとなんとも平和な一日でした。


平凡ではありますが、少なくとも教科書を眺めるよりかは楽しいですよね∑(゚д゚lll)







さて、本題。


なんとまあ、待ちに待ったD.C.Ⅲが発表されたそうな。


HPというか、HPになる予定の場所も出来たみたいです。


コチラ⇒D.C.III coming soon!


一枚絵しか公開されていないようですが、色々想像できそうですね。


D.C.Ⅱのラストからは、なんだか繋がらない気もしますが・・・


とりあえず、制服からして舞台はいつも通り初音島なんでしょう。




それにしても、前作から6年も経ってるんですね。


まあ自分がプレイしたのは、D.C.ⅡP.C.からなので、約2年前なんですが。


そう考えると、長いような長くないような・・・


しかし、間に発売されたスピンオフ作品の数からすると、全くもって問題ないような気がします。


流石、曲芸商法。(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.


ま、自分はともかく、師匠が喜びそうなネタなので良かった良かった。












出番マダー?


それはそうと、試験の所為ですっかり忘れていましたが、


ダンボーを完全に放置してましたね。


まあ、記事ネタが無い日のつなぎなんかに使おうと思っていたので、


気になるネタがあるうちは、登場する機会もあまりないでしょうが・・・


まあ恐らく、試験も終わったし夏休みまでの残りの日々は、


またまた車校漬けになるでしょうから、きっとネタも無くなることでしょう。










んじゃ、今日はここまで!



はっはー。師匠にユースティア借りて来ちゃいました。


オーガスト作品は、毎回オチが弱い気がしますが、今回はどうなんでしょ。


楽しみダナー!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 さ、トリック観よか。


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん


>>非公開さんへ~

ANUBIS面白いですよー。

僕も見つけられなかったので、友人に頼んで探してもらいましたよ・・・

ベスト版もあるので、そのうち見つかるかも知れません。


こちらの赤点は・・・もう留年レベルでヤバイですけどね( ゚д゚ )




関連記事

Posted on 2011/06/12 Sun. 21:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

12

コメント

 

ダカーポキター
未プレイだけどな

URL | YN #- | 2011/06/13 00:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/829-7caf1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

