07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヒトチガイですよ。 

ども、たしぃです。


まずは、今日の新聞のテレビ欄をご覧ください・・・


TBS系列の局の午後9時です。


「イロモネア」っていう番組が有りますね。


番組内容が・・・・


・・・


・・・あぁ、完全に身内ネタだなぁ∑(゚д゚lll)


リア友しか分からないですね(´-。-`)


まぁ、いいや!(ぇ







さて、今日は友人宅でギターの練習。


今度は雨降らなくて良かった~( ´ ∀` )


いい音が出る弾き方とか教えてもらったー


ていうか、フィンガーピッキングばっかやってるんですけど、


そのやり方さえ、微妙だった・・・


いやー早く気付いて良かった、良かった。


友人の都合さえ付けば、週1~2くらいで教えてもらえるらしいので楽しみダナー


夏休みがんばるぞー!








遊戯王の話。


昨日、植物デッキが回るかどうか・・・とか言ってましたが、


今日、PSPのゲーム。タッグフォース3で試しに作ればいいんだ!


って気付きました。


・・・あ、そういえば、デブリドラゴンってまだ出てなかったような・・・


まぁ、今から試してきます(ノД`*)


それにしても、次のパック。どうなんでしょう?


セイヴァースターだっけ?主人公のドラゴン。


あれって・・・出すのメンドイし、その割には微妙性能な気が・・・


どちらかと言うと、地縛神のほうが気になるな~


あ~あと、デュエリストパックの遊星編がまたでるそうです。


遊星ばっかだなw


星屑/バスター収録しないかな~・・・


ありえないかorz


ほんのりと期待していたり(ノД`*)







スマガの話。


ガーネット√終了~


果てしなく、イマイチな話だった・・・


ここまで強制スキップ使ったのは、「水月」の和泉√以来だな⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


・・・あれ?気付けば、どちらもメガネキャラ⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.







ぐわぁああ、製図の図面、提出するの忘れてた~!


明日残ってやらなきゃ・・・


はぁ・・・ここまで~


でわでわ、まったね~( ´ ▽` )ノ



ブログランキング参加中!良かったら1日1回クリックよろしくっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
メイプルストーリーランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2009/06/25 Thu. 22:50 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/83-791ca71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

