08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

勉強用BGMなど 

ども、たしぃです。


嬉しい報告と残念な報告が。





まずは嬉しい報告ですが・・・


インターンシップ先決まったあああああ!!!


3度目の正直とは良く言ったもので、事実上3社目の応募となる今回で無事決まりました。


誰も希望者がいないことを確認してから、応募をしたのはいいのですが、


結局、もう一人希望者が来てしまい、今回は「ジャンケン」で決めることに。


・・・ジャンケンの弱さには定評がある僕ですから、もう負けた気で勝負に挑んだのですが、


これがあっさりと一発目のパーで勝利を収めました。


いやはや、これでまたひとつ夏休み前の杞憂が消えました。





そして、残念な報告。


余裕こいてた機械設計法が見事に赤点でしたとさ。


なんだよあれ・・・完全にいけたと思ったのに・・・


というわけで、今回の試験で予想を付けていた勝敗予想、


全く信憑性が無いことが判明。


大荒れの予感です・・・








さて、本日の本題。



試験期間中にも一度、試験勉強中にBGMにしていた曲なんかを紹介したのですが、


他にも色々とあったので、更に少し紹介します。







少し前のアニメ「LAST EXILE」のOSTです。


ほのぼのとしたBGMから壮大なBGMまで揃ってます。


集中するにはいいかも知れません。







僕の好きなゲームより「空の軌跡」の人気のある曲を集めた動画です。


好みによると思いますが、かなりオススメだったりします。


ただ、長時間聞いていると、段々と胸が熱くなってくるので勉強どころでは無くなって来ます。


え・・・ダメじゃね?







胸の熱さを残しつつ、何故かアクエリオンの曲へ。


ここまで来たら既にシャーペンを捨て、拳を堅く握りしめながら、


愛してるうううううううう!!!


と騒ぎ出す始末。








・・・こんなんだから勉強が進まないんだよ!!!



はい、今回の試験の敗因でした(´・ω・`)







んじゃ、今日はここまで!






ちなみに長時間勉強用はコチラ。


戦闘曲集なので、既プレイ者ならば聞き覚えのある曲ばかりのはず。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 歌が無い曲の方が集中できるよね。歌っちゃうもんね。仕方ないね。


2010.03.14バナーにほんブログ村








 こ め へ ん


>>YNさんへ~

僕は遊戯王も多少嗜んでますよ!

最近は多少OCGから離れてるんですけどね・・・


ここから赤点ラッシュが来そうで怖いです( ゚д゚ )




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/14 Tue. 21:34 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

14

コメント

 

赤点があったのかw残念

URL | YN #- | 2011/06/14 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/831-c58f83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

