09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

800日連続更新達成! 

ども、たしぃです。


なんだかんだで毎日更新が800日に到達しましたよ。


まあ、この前の2年連続更新から2ヶ月しか経っていないのですが、


一応、節目として記事にしておくとしましょう。


というわけで、いつものご挨拶。




このブログを続けていられるのも、常連さんのおかげでございます。


これからも、宣伝ブログなんだか、日記なんだかな更新が続くと思われますが、


どうか飽きない程度に当ブログを覗いてくだされば、連続更新も途絶えることなく続くはずです。


生温い目で見守ってくだされば管理人も幸せです。













さて、800日連続更新なんて言ってもただそれだけの話なので、これ以上話題もありません。


適当に日記でも・・・といいたいところですが、特に書くこともないんですよ・・・


雨だったし。暇だったし。



強いて書くならば、車校の予約していた時間を間違えてしまいました(´・ω・`)


ほぼ1ヶ月ぶりの技能教習だったのですが、結局乗ることは出来ず。


教習のキャンセル料金まで取られてしまいました。


畜生・・・畜生・・・。


そもそも、18日っていうのがいやらしいですよね。


何を勘違いしたのか分かりませんが、「18日の17時から」を「土曜日の18時から」と覚え間違えていました。


てへ☆


(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.





そして、久々にあった教官は謎のテンションでした。


教官「あら~!どうしたのたしぃ君!」


自分「すみません・・・教習時間を間違えちゃいました」


教官「あへあへあへ」(床に手を付くアクション



あれ・・・こんなに変な人だったっけ・・・


リアルであへあへ言う人なんて始めて見ましたよ。


この1ヶ月で教官に何があったのだろうかと、割と本気で心配になった週末でしたとさ。






んじゃ、今日はここまで!



学校の先生とかでも一緒だけども、


生徒といい関係を結ぶために変なキャラになってる先生とかって結構居ますよね。


そういうの見るたびに、大変な職業なんだろう・・・と思ってしまいます。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 そういうキャラを冷静な目で見るのもどうかと思うけども・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村








 こ め へ ん


>>YNさんへ~

「No.6」は、あさのあつこ原作なんでしたっけ。

あさのあつこの小説は「バッテリー」しか読んだことはありませんが、

雰囲気はいい感じなので、見てみようと思います!


読んでた小説がアニメ化・・・は、西尾維新がそうですね。

「化物語」なんかは、アニメ化する以前から読んでました。

自分の中のイメージと違うところなんかが出てくると、意外で面白いですね!




関連記事

Posted on 2011/06/18 Sat. 22:03 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 5

18

コメント

 

これからもゆっくり頑張ってね!
僕もゆっくり応援するお!


そして小説が実写化されるととてもガッカリするというw
でもイイのもあるんですよねー
作者、監督、役者の違いですかねー?

URL | YN #- | 2011/06/19 00:21 | edit

 

うぉっと、記事読み直して思い出した

あへあへ・・・面白い人ですねw
一度聞いてみたいものです

URL | YN #- | 2011/06/19 00:23 | edit

 

800日!?
すごいですね!
僕頑張っても3日が限度ww
このまま続けてほしいです。

あへあへあへあへ

URL | おかゆ #- | 2011/06/19 09:19 | edit

 

800日連続更新おめ

URL | θ #- | 2011/06/19 09:44 | edit

 

800日連続www
自分もなるべく毎日書くようにしてるけど800は遠すぎる

URL | さけちー #- | 2011/06/19 21:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/835-75d56d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

