05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏は暑い。 

ども、たしぃです。


昨日、フリっぽい記事を書いたのですが、実際のところ・・・



いやー久々のメイプルだー



モノクロをさっさと復活させて狩りにでも行こう!



ポイントショップへ



NEXONポイント 残高 180p



・・・よし。復帰は、また今度にしよう!




とんだヘタレであった。













さて、今日は普通の日記です。


ココ最近、手抜き更新が多くなってきたので、


大した内容じゃなくとも少しは日記らしいことを書いておかないとですよ・・・




6月も下旬。


そろそろ梅雨明けでもしそうかと思えば、裏切るように雨が続いてます。


移動手段に自転車を使っている身からすれば、これ以上面倒な季節もないわけですが、


まあこれも一年のうちの数少ない季節だと思えば、楽しめそうな気がして来ます。


雨を楽しむって発想は大事ですよね。うん。



しかし、今日という日は雨だけではなく。


午後から晴れ間が射し、気温が急上昇という、迷惑極まりない気候でした。


それはもう本当に真夏のような・・・


そう、今日は夏至だったのです。


夏至といえば、一年で一番昼が長い日。


そらー暑くなるわな。



あまりの暑さにやる気も減衰。


今日の4限目はサボって友人宅でだらだらしてきちゃいました。


さっさと帰りたい心境ではありましたが、


車校の学科授業を受けに行く予定だったので、それまでの時間つぶしです。



なんでも、今年の音楽祭でスマブラDXの大会があるらしく、


微妙にスマブラ熱が盛り返していたようです。


まあ、あってもなくても関係なく時間つぶしにはスマブラですがね。



1時半という小学生よりも早い下校時間から遊び始めた結果。


時間を忘れて夢中になってしまい、車校をサボるというダメ人間っぷりを発揮してしまいましたとさ・・・


ああ、これでまた車校卒業までの道のりが長くなったよ( ゚д゚ )







だらだらと書き綴った上にオチなんてないけど今日はここまで!



おまけにスマブラDXのガチ海外勢の動画でも・・・




マルスでそこそこ有名な方の対戦。


・・・の割にはいいとこなしですが、やっぱりマルスは強キャラらしいです。




そして、同じ人のファルコン。


ファルコンのダイヤが急上昇するのもうなづける強さですね。



Xガチ勢は、小技あてまくる→大技でバーストの動きが鉄板すぎるのに対して、


DXはダメ取りが結果的にトドメになるあたり、刺し合いも面白いですね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 夏の暑さを愚痴る記事のはずが、いつの間にかスマブラの話題に・・・!?


2010.03.14バナーにほんブログ村




 こ め へ ん

>>YNさんへ

メイプルも昔よりは、レベルもかなり上がりやすくなりましたよ!

まあ、つまりレベルを上げる価値も小さくなってきたわけですが・・・

レベル上げ以外に楽しさを見出さないとダメなゲームですね∑(゚д゚lll)






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/22 Wed. 23:05 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

22

コメント

 

RPGはレベル上げが面白いんですよね

スマブレ懐かしす
X後にDXやると吹っ飛びやすく感じますw

最近は暑い日が続いてますねー
早く秋になってほしいわw

URL | YN #- | 2011/06/23 21:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/839-5b10573b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

