06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Rewrite発売!!! と デュエルマスターズ新規殿堂 

ども、たしぃです。


ついにRewriteキターーーーー( ゚∀゚ )ーーーーー!!


発売まで長かった・・・


延期はともかく、企画発表からかなり経ってますからね。


まさに待望の新作でしょう!




早速プレイしたいので、ブログなんて手抜き更新で済ませちゃお☆


なんて思っていたのですが。


なんとまぁ、こんな日にデュエマの新殿堂が発表されたそうな。


というわけで、軽く紹介してから、今日の記事は早々に〆ようと思います。














プレミアム殿堂超次元コンビ


【時空の支配者ディアボロスZ/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ】

【超次元バイス・ホール】




新規殿堂

【天雷の導士アヴァラルド公】
【斬隠オロチ】
【ダンディ・ナスオ】
【王機聖者ミル・アーマ】
【超次元ドラヴィタ・ホール】
【再誕の社】






なんと、今回の殿堂。


久しぶりに「プレミアム殿堂コンビ」が登場しました。


正しくは、「超次元コンビ」なのですが。


バイスホールを殿堂にかけてくると思ったのですが・・・まさかの殿堂コンビとは。


これでディアボロスも大分落ち着いてくるのではないでしょうか。




更に更に。


殿堂入りのカードは、トップにのデッキを潰しにかかるカードがたっぷり。


超次元が登場してからというもの、悪さをし続けたアヴァラルドとミルアーマ、


アドの塊である、ドラヴィタホールなどが殿堂入りし、ドロマーは大打撃。


転プロに続いてオロチも殿堂入りし、不滅オロチも崩れるでしょう。


黒緑の要だけではなく、様々なコンボデッキで役立ってくれたナスオまでも殿堂入りです。




さて、こうなってくると、気になるの次に上がってくるデッキですね。


いつものことながら、どうせ新規カードが環境をのっとることになるとは思いますが・・・


ただ、ワンチャンあるなーと思うのは、鳥GENJI。


ボルシャック穴は無事でしたし、今後出てくるであろう赤緑にも対抗できそうです。


5ターン目に決められる突破力もありますし、GENJIはまだまだ止まらないはず・・・!







んじゃ、今日はここまで!



Rewriteの公式通販の特典ですが・・・


目立ち過ぎてどうしていいか分かりません(´・ω・`)


あんまりお部屋にポスターとかをはるタイプでもないのでね。


しばらくは箱に封印確定です。


というか、こういう特典物ってもったいなくて開けるのを憚られる性格なんです∑(゚д゚lll)



あ、ちなみにネタバレはしたくないので、


しばらくこのブログではRewriteの話題は避けるつもりですので、ご了承の程を・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 と、とりあえず我が家の家宝に・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん


>>YNさんへ

そうですよね!我慢は体に良くないですよね!(自分に言い聞かせる


ただ、今年は色々ありますからね・・・節電とかも少し意識しちゃいます。



関連記事

Posted on 2011/06/24 Fri. 21:16 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

俺のデュエマ\(^o^)/オワタ

URL | アチェス #- | 2011/06/24 21:20 | edit

 

俺の黒緑がががががが

URL | θ #- | 2011/06/24 22:45 | edit

 

デュエマなんて・・・メテオ?カードの上に重ねるやつ、あれが最新ですね。
超次元なんて知らないですw

URL | YN #- | 2011/06/25 00:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/841-f14b1688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

