09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月25日の活動報告 

ども、たしぃです。


なんとまあ、久々にメイプルの記事ですよ。


タイトルは考えるのが面倒なので、「○月△日の活動報告」で行きたいと思います。


メイプルに興味のない方は、タイトルで判断していただければ、幸いです。






またまたまた復帰


というわけで、またもや長期休暇に向けて復帰です。


今回のアバターは、目隠しプレイ&バケツという変態チックなスタイル。


頭のバケツを叩いてくれると喜びます∑(゚д゚lll)






懲りずに・・・


イェーイ、復帰ー。


なんて言っても、結局来るのは時の神殿です。


だってここしか知らないもん!ソロ狩り寂しいよ!



と、心の中で嘆いていたところ、ギルマス様から救いの手が。


マスター「メイプル武器がホイホイ出る、プミアームなダンジョンへ行かないかい?」


復帰早々、暇を持て余しそうだったので、喜んで喰いつきましたとさ。





待機中


というわけで、ドアが来るまで他のギルメンと待機。


しばらくぶりの所為で、知識が全く追いついていません。


最新職のメカニックにも興味深々なのです。






仲間がモリモリ


そんな空気を察したのか、ギルメンの方が色々とスキルを見せてくれました。


どうやらメカニックは、色々な機械は設置して戦う職業みたいですね。


同MAP内を移動できるドアやら、ちびロボ達がワサワサと出てくる機械などなど・・・


なにやらとっても便利そうです!


しかも、見た目はとっても鈍足そうですが、


ズドーンという音と共に上に吹っ飛んだり、前に加速したりと機動性もあります。


いろんなことが出来そうで楽しそうな職です。





骨ダンジョンへ


それから、ドアを通ってミニダンジョンへGO!


どんなところかと思えば、普通の骨じゃあありませんか。


どうやら、プレミアームなチケットを持っていると、


中のミニダンジョンのドロップがプレミアームになるようです。


ただし、ダンジョン内の制限時間は、通常より短いみたいでした。







ちびロボ!


中に入って、早速狩り狩り。


先ほどのちびロボを実践で拝見することに。


ちびロボたちは、敵を見つけると突っ込んで行き、自爆してしまいます。


なんとも悲しげではありますが、これがまた強いのなんのって。


おそらく、低火力ヒーロー(自分)一人分より仕事をしてるんじゃなかろうか・・・




メカニックの恐ろしさを垣間見た狩りでした。


結果はといえば、メイプル武器5つと上々!


沸きの多い下段で狩っていた方は、9つ出していたりと、びっくりする効果でした。


メイプルの誕生日イベントでもろくにメイプル武器をドロップしたことが無い自分は、大興奮でした( ゚д゚ )







獅子王の城


その後は、獅子王の城というMAPにも連れて行って貰いました。


なんでもこのMAP、グループ員が一人増えるたびに経験値が1.5倍になるんだとか。


いや、正しくは+50%ですね。


どちらにせよ、聞いただけで旨そうなMAP!



硬い敵を皆でボコスカ殴ります。


こんなに横殴りしていいのかと、若干不安なMAPでした∑(゚д゚lll)


ちなみに、画像はレベル差が9近くもある斬りに単体相手で火力負けするヒーローの図です。


火力なんか気にしない!なんていいつつも、PT狩りともなるとお荷物感がありますね(´・ω・`)






ずどーん!


そして、メカニックの図。


チマチマと設置しまくる職かと思いきや、こんなドデカイ主砲もありましたよ・・・


しかも自分好みの黄色いぶっといビーム。


なかなかイカすぜぇ・・・


他にも、体中の穴という穴から弾を発射しまくる砲撃なんかもありました。


弓の暴風みたいな感じでとても気持ちよさそうです。





その後、適当な時間に解散しました。


終わってみれば、大した時間も狩っていないにも関わらず、経験値が13%も溜まっていました。


恐ろしや獅子王の城・・・


というわけで、ヒーローもLV.150まで後10%となりました。


150になった後も、しばらくはヒーロー育成になると思います。


十字旅団のクエストも進め始めちゃいましたし。




その話はまた後日・・・






んじゃ、今日はここまで!



実は、LV.100チケを使ってみたいというのもあって、弓職をやろうかと思ったのですが、


弓の装備を買い揃えるくらいなら、戦士職の方なんとかしろよ。


ってことで、保留です。


しばらくはヒーロー・・・飽きてもDKの育成メインでやっていくことになりますね


しかし、装備のレベルが低すぎて何から手をつけていいのやら・・・


まずは、軍手かな?



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 メイプル記事は画像で埋まるから楽だな・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/06/26 Sun. 18:19 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/843-b173e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

