05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

決ぃぃぃまったぁぁぁー! 

ども、たしぃです。


いやはや、中途半端な時間に眠っちゃうとダメですね・・・


晩飯後に寝てしまい、気がついたら22時前ですよ。


急いでお風呂に入って、今に至ります。


色々と時間が惜しいときに限って、こういうことが起こるんですよね・・・


大して疲れることもやってないくせに、よく眠るもんだ。














さて、気を取り直して日記。



今日はとうとうインターンシップ先を決めました。


4度目の正直・・・なんて言うとフラグにしか思えませんが、


今回は、抽選期間を過ぎて余った企業に申し込んだので、


確実に通っていると思われます。


「思われる」なんて言ってるのは、何が起こるか分からないからですよ(´Д`)




まあ、その企業先はというと、


実は一番最初に申し込んだ企業と、どちらにしようか悩んでいた企業なんですね。


そのときは、実習に行く会社までの距離の問題で、もうひとつの企業を選んだのですが、


今回、友人も同じ企業に申し込むということで、車で送ってくれるそうなので、


その言葉に甘えることにしました。




もうひとつの大きな理由としては、


7月30日に学校である、CADの試験が受けられることが大きいです。


実習期間が25日~29日なので、ギリギリ帰ってこれるんですよ。


これ以上待ってても、また抽選で落ちたり・・・CADの試験と被ったり・・・


あまりいいことがあると思えなかったので、思い切って決めちゃいました。





ただ・・・ただひとつ気になることがあるとするならば・・・


先生にインターンシップ先を決めたことを報告しにいったときのこと。


先生「広島の三重が空いてるけど、行かない?」


自分「いや・・・もう落ちるの嫌なんで・・・」


先生「もう頼んじゃったら決まっちゃうけど、本当にいい?」


自分「はい、おねがいします!」


先生「いいのね?よし、頼んじゃった。」




いや、何故に今更もったいぶるというのか・・・


嫌な予感が当たらないといいのですが( ゚д゚ )







んじゃ、今日はここまで!



メイプルの報告。


150!!!


やっとこさLV.150に到達しました。


149⇒150にすごい時間が掛かった気がします・・・



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 DK育てたいけども、120代って何を狩るといいのだろうか・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村






 こ め へ ん

>>YNさんへ

コンビニ傘から生まれる負の連鎖・・・


もし時を遡れるなら、一番最初に盗んだ糞野郎に俺の傘をそっと手渡してやりたいです。



関連記事

Posted on 2011/06/28 Tue. 22:38 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

28

コメント

 

多分大丈夫ですよw
というか自分が信じなくちゃ駄目です!
信じるのデス

URL | YN #- | 2011/06/29 20:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/845-56ee18da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

