05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ままならねーです 

ども、たしぃです。


なんともままならねーですよ。


CADの試験、30日じゃなくて29日でした。


=ギリギリ、インターンシップと日にちが被って受けられない。


はぁ・・・なんたる失態・・・


かといって、今から足掻いてもどうにもならないことも事実。


なるようになるさ・・・














さて、面倒なことは脳内の端っこへ追いやるのが吉です。


少なくとも、ブログを書いている間だけでも。


インターンシップのことを考えさえしなければ、


あとは口をポカーンと開けて待っているだけで、夏休みがやって来ますからね。


なんだかんだ言っていた車校も順調ですし。


順風満帆と言えば順風満帆なのです。




つーわけで、気楽にブレイブルーの話題でも。


まずは、最近気になった対戦動画をペタリ。






5分半からのラグナvsバングの試合に注目です。


CS2になってからは、風林火山が微妙に弱体化したということもあってか、


バングあり動画でも、風林火山はあんまり見かけませんでした。


というわけで、風林火山といえばこの人。りょーた氏の対戦動画です。




自分は、ジンくらいしかまともに動かせませんが、


こういう魅せるプレイっていうのもかっこよくていいですよね。


流石に今からバングを使おうとは思いませんが、


ネタコンのひとつくらい練習しても、楽しいかも知れませんね。





とはいえ、ここ数日は箱を起動していない日々を過ごしています。


モチベ的には、BB<メイプル だったりしますからね。


しばらくは、メイプルを堪能しようと思います。


どうせすぐに飽きるし( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




しかし、CSでガチ勢だった有名人がCS2で思いっきりエンジョイ勢になってたりすると


動画勢的には、少し残念な気持ちになりますね。


個人の事情ならともかく、本気でブレイブルーに愛想を尽かしている人もいそうで・・・







んじゃ、今日はここまで!



さぁ、サクッと終わらせてメイプルごーごー。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 実はRewriteもそれなりに進めてる。


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん

>>YNさんへ

はい、もうどうにでもなれ精神で行こうと思います。

考えても無駄ですからね。


まぁ、考えなさ過ぎて、この現状なんですが( ゚д゚ )






関連記事

Posted on 2011/06/29 Wed. 22:35 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

29

コメント

 

一難去ってまた一難・・・
どんまいです。

バングすげえ
風林火山初めて見たわ

CSからCS2の弱体化が全キャラひどすぎる
自分はPSPですがプラチナ使いですw

URL | YN #- | 2011/06/30 17:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/846-fdbee1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

