10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2011年6月検索キーワード晒し 

ども、たしぃです。


いやー昨日は月の終わりだってことをすっかり忘れていましたよ!


今月は、中間試験がありましたね。


そのため、月の始めは殆ど簡易的な更新ばかりです。


それがどれくらい検索ワードに影響してくるのか・・・


それでは、1日ずれてしまいましたが、6月の検索ワード晒していきますよー。





検索数第1位 約250件

『デュエルマスターズ開封動画』



先月に続いて1位です。


これから、このブログではOCG関連の記事が減っていくと思われます・・・


メインウェポンをわざわざ捨てるとは・・・これからどうなるのやら。





検索数第2位 約150件

『ジャコス』『ジャコス行くの!?』



これまた先月と同じ結果です。


やっぱり、適当な記事が多かったからでしょうか、変化もありません。


ちなみに、あっぷりけの新情報は特にありません。


姉妹ブランドの方はまたまた新作が出るみたいですが。






検索数第3位 約50件

『D.C.Ⅲ』



やっぱり人気作ですね、こんな辺境のブログにもこのワードで訪れる方がいるみたいです。


それにしても・・・Rewriteは何処行ったし!


あれ・・・自称鍵っ子どうした・・・


せっかくの新作発売の月だというのに、大して記事にしていないという悲しさ。







さて、以降は適当に面白いワードをピックアップ。


まあ、さきほども書いたとおり、今月はまともな記事が無いので、


検索ワードも大したものがないと思われますが・・・






『私はホメです』


Rewriteネタきたー!


まってたよ!こういうのまってたよ!


ネタバレはしたくありませんが、ネタは出していきたいですね!(ぇ




『高専デザコン』


やめて!折角忘れかけていたのに!


とはいえ、これも貴重なステータス。活かして行きたいモンです。





『メイプル メル 1億』


メイプル復帰の記念にage


ついでに、以前のメイプル記事のご紹介


『目指せ1億メル!』~オハゼの可能性~


オハゼをひたすら狩ってお金をためるという単純な企画。


とはいえ、現在はオハゼの湧きも変わってしまったのでもう出来ませんが。


かなりお気に入りの記事ではあるんですが・・・



↓てっとり早くオチが知りたい方はコチラ


オハゼの可能性【15日目】~【17日目】 ~そして、伝説へ・・・~


よくよく考えると、スゴイ黒字狩りだったな・・・


変わりになる狩場ないかなぁ・・・






『Baku Hatu』


Nanda Sore !!!






『人生は夏休みより短い』


なんですかその格言めいた言葉は・・・


そんなワードをこのブログで吐いた覚えはありません!





『友人はガーディアンエアトスを持っていて自分はほしい』


いや、知らんがな。






『ぽにょ おっぱい』


よく分かってるね、あんた。








こんなところでしょうか。


まあ、特に目立ったものはなし。


もっと新しいワードを生み出すような記事を書いていかないとダメですね・・・





んじゃ、今日はここまで!



再試がひとつ終わったー!


夏休みの足音が聞こえる!



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 たらたらメイプルでもやって過ごそう。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/07/01 Fri. 21:39 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/848-8273f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

