09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めての高速道路 

ども、たしぃです。


今日の車校は、高速教習でした。


その内容はといえば、文字通り高速を走るのみです。


ただ、いつもと大きく違うところがありまして。


べんつ!


ドドーンとでっかい画像のコチラ。


なんとベンツでございます。


理由は分かりませんが、自分の通っている自動車学校は、


高速教習のときは、外車に乗るのです。


ちなみに、お隣さんはBMWでした。




外車といっても日本仕様なのか、右ハンドルでした。


とはいえ、中の仕様は流石のベンツ!


座席は電動で動き、ハンドルを良くみていただけると分かるとおり、電話もできそうです。


他にも、カーナビの操作がかなりスタイリッシュだったりと、色々と驚かされました。





それはさて置き、肝心の高速道路はと言うと。


快適そのものでした。


いいですね、スピード出して走れるっていうのは。


ただ、トラックがかなり攻めてくるのが少し怖かったですが・・・





余談ですが、ベンツは走り心地も良かった・・・


アクセル、ブレーキは程よい堅さで、ハンドルはかなり軽快でした。


車といえど、車種によってこんなにも変わるものなんですね。


外車に乗る機会なんて今後あるかどうか分からないので、いい経験になったと思います。









んじゃ、今日はここまで!



今日の お ま け


すいか!


スイカ!


いやー7月に入りましたね。


夏ですよ!夏!


画像は父が買ってきた和菓子です。


画質が残念なので暗いですが、実際はとても綺麗で涼しい色をしていました。


皮の部分まで縞模様が再現されていて、


食べるのがもったいない・・・というテンプレのセリフまで吐いてしまいました。


和菓子もたまにはいいな( ´ ω` )



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 あとは梅雨さえ明けてくれれば 僕、満足!・・・もう古いか。


2010.03.14バナーにほんブログ村







 こ め へ ん


>>YNさんへ

ズボンはいて自転車に乗ったらシワになるでしょ!

って怒られました( ゚д゚ )

汚したりしてクリーニングに出すハメになるのが嫌だったんでしょうね;;


関連記事

Posted on 2011/07/02 Sat. 21:48 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

SUGEEEEEEEEEE
BMWとか羨ましいなぁ

高速でのトラックって怖いですよねー

URL | YN #- | 2011/07/05 22:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/849-7b755205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

