08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

6月の活動報告 

ども、たしぃです。


今日はなんと「ケンタッキーフライドチキン」のオリジナルチキンが、


1本100円というなんともお得なキャンペーンがあってました。


お一人様5本までで、なおかつ1店舗毎に200本限定という厳しい条件ではあるものの、


買えれば普段の値段とは段違いにお得でしょう!




そんなわけで、意気揚々と10時半頃に近所のケンタッキーへ向かったのですが、


その入り口には、「オリジナルチキン1本100円は完売致しました。」の張り紙が・・・


開店から30分で無くなるなんて・・・ここまで早いと逆に諦めもつくってもんです。




なんだか悔しかったので、店には入りませんでした。


そして、近くのほか弁でチキン南蛮弁当を購入しましたとさ。


そのお値段、460円なり。


ケンタッキーとほぼ同じ値段なのもこれまた悔しい・・・。













さてさて、本日はメイプル記事ですよー。


毎日書くのも面倒なので、今回みたいにまとめて記事にしようと思います。


そんなわけで、6月の活動をまとめてご紹介。


とはいえ、1週間しかやってませんけどね!






セット初使用


十字旅団のクエストも終わらせたので、お次はコチラ。


モンスターブックの十字旅団セットです。


十字旅団のクエストを終わらせると殆ど埋まるので、一緒に終わらせるとお得ですね!


つーわけで、そこそこの能力をGET。


普通に狩ってる分には実感も何もありませんがね!







メロディ


場所は変わって、エリニアの森の奥。


何が悲しくて一人シャウトしながら、メロディを狩っているのかといえば・・・







リバースタラゴナ


コチラ、リバース装備を作るためでした。


魔法のパウダー(紫)が中々出なくて困っていたので、簡単に手に入るメロディを狩り狩り。


時間の欠片が余っていたので作ってみたリバース装備ですが、


今では既に弱いほうなのかな・・・


実際に出来たコチラも、中級黒水晶なんかも使ってみたものの、


標準のものにクリスタルの補正がかかっただけという地味なものに。


まあずっと使っていたものよりかはマシですけどね。


もう強化するの怖いです。100%力の書ベタ張りしたいくらいです。







ぞろぞろ


お次は集会の様子。


なにやらぞろぞろと集まり、殺気立っておりますが・・・





ジャクム!


はい、もちろんジャクムですね!


え?画像が小さい?


大きくすると、面倒なんですよね・・・


クリックで拡大!ってのどうやるのよ。


それはともかく、既にボロボロのジャクムさん。


腕なんかは3分程度で全て切り落とされ、かわいそうな感じに。


サクッと引導を渡してやるか・・・





おっちんだ


!?


とまあ、自分は端っこでおっちんでましたとさ∑(゚д゚lll)


自分の低スペPCでは、ジャクム3段階目は重いのですよ・・・


回復薬を連打していたにも関わらず、気がついたら死んでいました・・・


それにしても、本体に突っ込んで死ぬのならまだしも、


まさか左端で死ぬとは・・・


wikiによると・・・ボス戦におけるヒーローの役割⇒死なない火力


情けないな・・・。


ひぎぃ!もっと罵っt( ´ ▽` )==⊃)゚д゚)ゴフッ・∵.


これじゃあ情けないと言われても言い返せませんね。







んじゃ、今日はここまで!



最近、チートに狩り場を占領されて悲しいです。


あいつらなんで全CHにいるの?早くNEXON仕事してくれないかな。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ちなみに、ちゃんと2回戦では生き残りましたよ!


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/07/03 Sun. 21:54 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

03

コメント

 

チーター居るのか!
なんてことや・・・

URL | YN #- | 2011/07/05 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/850-f35c7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

