07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっちまった☆ 

ども、たしぃです。


テヘペロッ☆


今日の大雨にうたれて、またまた車校の学科受け損ねちゃったんだZE☆


キャハ☆


次にその科目が受けられるのは2週間後なんだZE☆


アハ☆


これで、インターンシップの日程とかも考えると、卒業できるのは8月に入ってからになるんだZE☆


イヒッ☆


親に「ゆっくりと取ることにするよ」と誤魔化したら、「いつまで通ってんだYO☆」ってキレられたんだZE☆






・・・ちくしょー!折りたたみ傘の馬鹿野郎!!!


折りたたみ傘展開!⇒次の瞬間、風に煽られ骨がボキボキ⇒取り返しのつかないほど雨に濡れてあえなく帰宅。


この前、傘が盗まれた所為で、折りたたみ傘という選択肢しかなかったのです・・・






とはいえ、逆に急がなくていいと思うと気が楽になるってもんですよ。


・・・楽にしてると、またまた受け損なうという甘えっぷりが目に浮かびますが・・・





↓1日1回ポチッとな。 傘が盗まれたのは、この日の伏線だったのか・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/07/04 Mon. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

04

コメント

お久しぶりです 

ご無沙汰して申し訳ない!徳島の橘です。
この夏休みに福岡に行くかもしれないから、携帯のメアド教えて?

URL | 橘大河 #- | 2011/07/05 21:44 | edit

 

伏線www
なるほど・・・

URL | YN #- | 2011/07/05 22:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/851-3a2fa6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

