09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

思い出の長椅子 

ども、たしぃです。


本日、長年お世話になっていた、長椅子とさよならをしました。


本当に子供の頃から・・・というか生まれる前からずっと使ってきたもので、


樹の枠の上にソファが乗っかってる形の長椅子でした。




赤ん坊のときは、べビィベッドの代わりに寝かせられ。


幼稚園生のころには、母と一緒にお昼寝しました。


大きくなってからも、休日の昼寝や食後の休憩まで、心地良い時間を共に過ごしてきました。




長い時間使った分だけ、古くなっていくのは仕方ないです。


実は、去年にこちらの家へ引っ越すときには、既に破棄しようという話が出ていました。


しかし、残すことを自分が強く希望して、もうしばらく使うことになっていたのです。


引っ越したあとは、半年程就寝時にはベッドの代わりに使っていたのですが、


このたび、古くなりすぎて、いつ破損するか分からない状態になってしまったので、


ついに破棄することが決定しまして、本日お見送りすることもなく、さようならとなりました。






思い出の品にこだわりすぎるのは、男としてあまり格好の良いことではないかもしれませんが、


そういう性格なんです・・・仕方ないねー


友人は、自分のことを「飽きたらすぐにポイ捨てするタイプ」といいましたが、


どちらかというと、引きずっちゃうタイプかもしれませんね。メイプルしかり。







7月5日 思い出の長椅子、ここに眠る。








んじゃ、今日はここまで!



最近、家の中のものがどんどん新しくなっていっている・・・


引越しが多いので、家に思い入れがない分家具に思い入れがとても大きいのでしょう。


そこはかとなく、寂しいです(´・ω・`)



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 そういうところに技術者としての何かを活かしていきたいと思った。


2010.03.14バナーにほんブログ村





 こ め へ ん

>>たっちーへ

懐かしいな!

こっち来たら、是非飯でも食おう。

メアドは、前から変えてないけど、分からんかな?







関連記事

Posted on 2011/07/05 Tue. 22:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

長い間使ってきた思い出の品が消えちゃうのって寂しいですよね・・・

URL | YN #- | 2011/07/05 22:57 | edit

 

届いてる?

URL | 橘大河 #- | 2011/07/05 23:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/852-c4bc3bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

