09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

7月3日~9日の活動報告 

ども、たしぃです。


福岡はとうとう梅雨明け宣言がありました。


来週は雨で濡れながら自転車を漕ぐこともないですよね・・・


夏がくるーっ!


もう来てるーっ!






さて、今週の活動報告。




たしぃぃ爆誕


なんと、数年ぶりに新キャラを作成。


シグナス実装以来、全く新キャラは作っていませんでしたからね。


何を育てようか迷った結果、結局シグナスに落ち着きました。


究極冒険家実装に備えて、一応育てて置こうという魂胆です。


あとは、友人達がメイプルを始めるようだったので、


新職の選択肢は残して置くべきかと思いまして。







チャリクエ♪


早速手抜きです。


溜まりに溜まったチャリクエ品を消化です。


今でも利用されてるんでしょうか?


街中でレベルが上がりまくっているのを、珍しそうにみていく方も数名いました。


まあ、今時はこんなことをしなくても、シナリオにそったクエストをこなすだけである程度上がるみたいですしね。






ソウルブレイド


チャリクエにて1次職をスキップ。


早速2次職へ転職し、スキルを堪能します。


「ソウルブレイド」なかなかかっこいいですね!


シャオメイも目立っていてかわいい。


コレがまた高性能でして、縦にも横にも範囲が広く、かなり使い勝手が良かったです。






ペペキング


レベル30台は、キノコ城で過ごしました。


友人とペペキングを討伐しつつ、サクッとレベルアップ。






じぇらし~


40台は、カニングスクエアへ。


ここのクエストをこなしたのは初めてだったのですが、


ラストのボスは、リア充爆発しろ!と騒ぎまくる同士でしたとさ。


倒すのも憚られましたが、ここはレベルアップのため、倒されてもらいました。






モンカニ2nd


50台は、ギルドの方のご協力の下、モンカニ2ndへ。


これがまた旨いのなんのって・・・


1時間当たりで10レベルほど上げていただきました。


ご協力、感謝します。






屋台・・・?


60台は、懐かしいスリーピーウッドの奥地、神殿へ。


それにしても、こんなところになぜ屋台が・・・!?


台湾の消滅と共に、逃げてきたとでもいうのだろうか・・・


なんだか、眠っている姿がとても寂しく見えたので、そっとしておいてあげました。





田代・・・


田代です!!!


昔からのライバルに挨拶をしに来たのですが、


その雷に以前の面影はなく・・・


既に恐怖の対象とは言えなくなっていました。


もっと暴れてもええんやで・・・?





(偽物)


そんなわけで、昔を思い出しつつ70レベルに到達。


露骨な偽物を倒し、無事に3次転職を済ませました。





ソウルドライバー


3次の技が、強いのなんのって・・・


画像は、レベル80時のソウルドライバーです。


80ナイトだったころと比べると、怖いくらいの火力差ですね・・・


まぁ、ステータス差もあるでしょうが。


更には、攻撃範囲が広く、8体に攻撃可能という高性能・・・


狩りにおいては、中々の強キャラですね。





ドMヘルム


そんなわけで、1週間弱で80レベルを到達したわけですが、


その途中、こんなものを拾いました。


ドロップ品の潜在装備をなんとなく鑑定してみると、なにやら不思議な能力が。


被ダメ時に感動を覚えるって・・・字面だけだと、ただの変態ですが・・・






ドM


ええ・・・完全に変態装備でした・・・


サソリに刺されて、光悦の表情を浮かべるようになってしまいました・・・


こんな恥ずかしい顔は見せてられないので、とりあえず目隠ししておくことに。






目隠し&ドM


ああ・・・ダメだ・・・


口だけで快感を表現してやがる・・・


むしろ、目隠しプレイで喜んでるみたいで、余計変態ちっくになってしまいましたとさ。







時代は変わるのだ


そんな変なものばかりではなく、中々良さそうなものも発掘。


それにしても、スゴイですよねえ・・・


数年前からしたら、未強化でこの性能の装備があったら、すごい値段したように思いますよ。


完全に時代においてかれているようです。。。


ま、自分にとっては良装備に違いないので、使っていくことにしましょう。


丁度、モノクロ色ですしね。









んじゃ、今日はここまで!



しかし、レベルもスゴイ上がりやすくなったものですね。


こんなに簡単に上がるなら、他の職もドンドン作ってみたくなりました。


次は、アランかパラでも育てようと思います。


目指せ戦士職制覇。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 しばらくは、シグナスを堪能することになりそうです。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/09 Sat. 22:02 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/856-ee3e5183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

