07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たまに外で食うものの美味さは異常 

ども、たしぃです。


今日、学校からの帰り道。


いつも通り電車に揺られ、駅から自転車でこぎこぎ進んでいたときのこと。


すれ違う小学生たちが、アイスを片手にきゃっきゃっと騒いでいました。


こんな暑い中元気ダナーと思いつつ、目線はアイスへ注がれます。


・・・すごく、すごく美味そうである。


普段ならば我慢して家までたどり付き、冷凍庫の中でも探るのでしょうが、


今日は、日が悪かった。とても暑い今日という日が。


おもむろに近くのローソンへ駆け込み、60円のバニラバーなるものを購入。


いわゆるホームランバー的なシンプルなアイスである。


極々普通なアイスも、この好シチュエーション下では、ハーゲンダッツをも越えるというもの。


ここ一年で一番美味く感じたアイスでした。




いやしかし、こういうのもいいもんですね。


自転車こぎつつ、だらだらとアイスを食しながら帰宅・・・


ある意味、他だと味わえない贅沢です。


ハタからみれば、行儀が悪いだけですけどね。


たまにやるなら、すごくイイです。







んじゃ、今日はここまで!



Rewrite攻略状況


静流√攻略完了しました!


一言感想としましては「Keyっぽかった!」ってな感じでしょうか。


シナリオ担当は都乃河さんかな?


小鳥√は、世界観の把握と表現しましたが、


静流√は、主人公の可能性とでもいいましょうか。


ネタバレ気味になってきたので、自重するとして・・・


2つの√を終わった総評としては、個別√はそこまで長くないのかな?と言った印象です。


完全な個別√に入る少し前に、√が確定すると、共通√の文章がかなり変わるのですが、


それを含めてもやっぱり、長くはないと思います。


ま、どうぜTURE√的な位置にあるお話は、そこそこ長くなるんでしょうけどね・・・


次は、ルチア√を攻略予定。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 深夜に買いに行くアイスもこれまた格別


2010.03.14バナーにほんブログ村







 お ま け





あまりの人気っぷりに、公式がループ付きで上げてくれたご様子。


相変わらずの盛り上がりっぷりである・・・


ニラ!カニ!適当☆




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/14 Thu. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/861-c01a7f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。