07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

書き換~える~♪ 

ども、たしぃです。


今日は4連休の最終日。


長いようで短かった連休でした。


特に2,3日目なんて溶けるように時間が過ぎていきましたからね・・・





そんな、連休最終日は、殆ど寝ちゃってました。


というのもですよ、昨日は友人宅から帰宅した後、2時間ほど寝てしまったので、


夜眠れねーってことで、思いっきりRewriteをプレイしていました。


気がつけば夜を跨ぎ、朝の10時・・・


気分転換に外へフラフラ出かけ、帰りにマックによってから帰宅。


ひとり昼飯を堪能してあとは、満腹感と同時にくる眠気と戦いながらメイプルへ。


1時間程狩りをしてましたが、単純作業に耐えられず、睡眠へ・・・


といった流れでした。


15時前に眠りについたところ、気がついたら19時前でしたよ。


ああ・・・今日も夜更かしコースか・・・


夏休みが始まる前から、既に時計がズレ始めているきがします・・・






んじゃ、今日はここまで!



Rewrite攻略状況


数日前にルチア√を攻略完了。


ラストは若干じれったいかもしれませんね。


面白い話ではありますが、本筋とは少しズレがあるかも・・・?



そして、昨日というか日付的には今日でしょうが、ちはや√も攻略完了です。


今のところダントツで面白いです・・・。


完全に自分のどツボ突いてます。


ただ、気になったのは、静流√ではちはや√のネタバレ伏線が、


ちはや√では静流√のネタバレ伏線がある気がします。


両√ともに未攻略の方は、多少注意をしたほうが良いかもしれません。



静流√をしっかりと理解したいならば、ちはや√を、


物語の根幹部分を想像・推理しながら物語を進めたい方は、静流√を


それぞれ先にプレイすることをオススメします。



ちなみに自分は、先の展開を予想するのが好きなので、後者を特にオススメしたいです。


まあ、静流はキャラの強さからか、色んな√で出張っているので、


話の展開的には、ちはや√を先にプレイするのが正しい気もしますがね・・・





ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 おお・・・またもや本文よりも小言ゾーンの方が長いぞ・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/07/18 Mon. 20:27 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/865-ba50bf23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

