07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『アルティメット マーヴル VS. カプコン3』が2011年11月に発売決定! 

ども、たしぃです。


丑の日ですよ!うなぎですよ!


久々に食べた鰻は美味でした。


タレを多めに入れて、お茶で薄めてお茶漬け風味にするのもオツなもんですよ。






さて、今夜も簡易更新で失礼!





なんと!あのマブカプ3の完全版が新たに発売することが決定しました!


発売予定日は2011年11月です。




しかし、まさかの完全版ですよ・・・


人気投票の情報リークから、新キャラ追加はいつか来ると思っていたのですが。


とはいえ、既存のマブカプ3を有料アップデートする形でしょうから、


新キャラ達をまとめて購入するようなものだと考えれば、いくらかマシでしょうか。


ついでにネット周りの環境も整えてくれると、プレイ意欲も沸くんですけどね・・・




注目キャラは勿論、飛竜!


ワープ持ち、攻撃範囲、ダウン追い討ち、優秀な玉・・・と


なにやらダンテを思わせる優秀キャラですね。


これでハンマー的な空中無敵技でもあったら間違いないんですけどね。


それはともかく、ウロボロスが少しボリュームダウンしている気もします。


2Dと3Dの違いなんでしょうかね・・・


飛竜さんには是非無双していただきたいものです。






んじゃ、今日はここまで!



有馬さんのシュールさもさて置きながら、


リークされた情報通りならば、ナルホド君も登場するはず・・・


彼の意義アリ!が聞けるならば、マブカプ再購入もあるかもしれません。


・・・あーでも、ネット周りの改善が一番ほしいかもね。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 あれ・・・本棚の漫画がガッツリ減ってる・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/07/21 Thu. 22:30 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/868-88d5192b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

