07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぴっぴかちゅう 

ども、たしぃです。


今日も雑記ですよー。


大したネタも無いので・・・ね。


昨日は時間も無くて、とりあえずの更新だったので、


昨日のことも含めてつらつらと日記を綴っていきますよー。




再試だった昨日。


数日前の記事にかいたとおり、再試の参加資格として、課題×3回を申し付けられていました。


再試の前日まで、殆ど手付かずだった自分。


前夜に慌てて取り掛かりました。


前日の22時半から、翌朝の4時半までかかったというね・・・


その後、6時まで睡眠をとってから、準備をして学校へ向かいました。


肝心の再試自体はというと、泣かず飛ばずといったところでしょうか・・・


正直な話、試験自体よりも課題の方がキツすぎて、特に後悔も無かったり。


とりあえず、課題が出せてよかったと。





インターンシップ上がりで徹夜に近い勉強なんかしたもんですから、


なにやら咳が出始め、若干夏風邪気味なのが気になるところですが、


色々なことが片付いて、やっとこさちゃんとした夏休みが到来したという感じでございます。


とはいえ、まだ車校が残っているわけですが・・・


コレを言うたびに、「お前、まだ免許取ってなかったのかよwww」と笑われます(´・ω・`)


それこそ、夏休み中に取らないと面倒なことになるので、精一杯がんばります。


ま、あとは学科を終わらせて試験を受けるだけなんですけどね・・・


その学科が微妙にバラけていて、後3日ほどかかりそうです。


明日はなし、明後日に3時間、明々後日に2時間・・・と言った感じ。


なんだこれ・・・地味に時間かかるじゃないか・・・


来週、試験が受けられるといいですね。









久しぶりにゲームの話題でも。



エコ八ちゃん



ココ最近、ポケモンをやりたいなーという衝動がチラホラ。


Wiiのバトレボとか対戦楽しそうですよね!


まだ人が居るのかは謎ですが。


今更、育成ゲーをじっくりとやる時間もないんですけどねぇ・・・


いや、実際暇ですが、時間をかけたくはないという意地というか、不安というか。


ともかく、やりたいけども手を出せないという現状です。


新しいポケモンが出たらやろうかなぁ・・・といったところ。


新しく出るとしたら、3DSになるんでしょうか?



3DSは値下げするそうですね。


その価格はなんと1万5千円。


発売から半年でこの値下げともなると、その不人気さを強調させますね。


発売直後にwktkして購入した小学生なんかがかわいそうです。


丁度、今日の車校帰りの電車の中、小学生がその話題で嘆いていました。


そりゃ仕方ないですよ・・・




自分はといえば、3DSではなくPSPを購入しようか本気で迷ってます。


発売当初から使い込んできたPSP1000が、先日起動しなくなってしまったので、


やりたいゲームが溜まってきているのです・・・


特に零の軌跡シリーズが気になります。


とはいえ、PSPは新しくPSPVitaの発売が控えてますから、


今、PSPをかってしまっていいのか?という不安があります。


VitaがPSPのUMDに対応しているようなら、Vitaが発売してから、


中古になった零の軌跡を買えばいいと思っているわけです。


うーん悩ましい。







んじゃ、今日はここまで!



雑記らしい雑記でした。


情報貼りまくる感じから、gdgdする感じに戻ってきた気がします。


これこそモノクロっぽい



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ピカチュウ>>ピチュー>>>|越えられない壁|>>>ライチュウ


2010.03.14バナーにほんブログ村


関連記事

Posted on 2011/08/02 Tue. 23:07 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 1

02

コメント

 

それピカチュウちゃう・・・・・・エコハちゃんや!!

URL | s.y #- | 2011/08/02 23:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/880-4160d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

