07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ぽっかり 

ども、たしぃです。


8月に入ってからの1週間は車校漬けになるだろうなーなんて思っていましたが、


今日は、学科も受けたい授業は無し、技能の予定も無し、


と、ぽっかりと予定が空いてしまいました。


もちろん、埋め合わせられるような用事もないので、今日は一日暇ということに。


こんな日は昼まで爆睡するに限ります。


いつも通り、朝の6時に起きて朝食を済ませたあと、11時まで2度寝しました。


よくよく考えると、5時間も無駄にしたのか・・・


そりゃー夜も眠くならないのも当たり前ですね。





昼からは、メイプルを起動。


・・・したのはいいものの、狩りも面倒なので殆ど放置。


自転車で街をフラフラしてきました。


今日は、春日公園の中を走りまわったりもしました。


写真も撮ってきたのですが・・・逆光で写り悪すぎてまともに観れない/(^o^)\ナンテコッタイ


とりま、もうちょっと子供とかが遊んでいるものかと思っていたのですが、


居るのは、球状を使う中学生とかばかりでしたね。それも少数。


あんなに広い芝生があるっていうのに・・・都会の子供は何をしているのだか。


なんていう、自分は引き篭もりがちですが((


今夏はね、少しは体を動かそうと努力しているのですよ。少しはね・・・


公園内をランニングするおっちゃん達が多い中、


自転車で駆け回る自分の姿は、妙に浮いていましたが∑(゚д゚lll)


・・・今度は自分で走るか・・・









んじゃ、今日はここまで!



Rewrite攻略状況


とうとうコンプリートしました!


インターンシップを挟んだせいで随分と長くなりました。


コンプリートと言うからには、勿論おまけ√も確認しました。


いやはや、これは筋肉といい勝負しますよ。




ネタバレしない程度に全体的な感想を述べるとするならば。


普通にゲームとしてはかなり楽しめたと思うのですが、


Keyの新作、としてはどうなんでしょうね。


新しいことに挑戦するのは大事ですが、


やっぱりKeyといえばこれ!というものを求めてるユーザーも多いと思うんですよ。


リトバスから入った方ならともかく、


それより以前のKey作品からプレイしている方は、少し驚きもあるかもしれません。


まぁ、当たり前ですよね・・・シナリオライターの面々を見れば・・・



そういう、偏った考えを除けば、すごく面白い作品だと思います。


熱い展開あり、丁寧な伏線回収もありと読み物としてはなかなか。


演出もありますし、キャラクターの説明なども個々でありますので、


ゲームとしてもわかりやすいと思います。


・・・長くなりそうなので、今日はこのへんで。



次は、ユースティアをプレイ予定!順番がおかしい。


なんだか、暗そうな雰囲気ですので、不安です・・・




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



続きはコメント返信( ̄Λ ̄)ゞ



↓1日1回ポチッとな。 また今度、感想記事で。


2010.03.14バナーにほんブログ村




 こ め へ ん

>>SYへ

まさかのエコ八ちゃんテレビ出演・・・

今さっき、NEWSZeroでパクリ疑惑が上がってた・・・



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2011/08/03 Wed. 23:32 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/881-48c79ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

