09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

『EPIC MICKEY ミッ○ーマウスと魔法の筆』が本日発売! 

ども、たしぃです。


今日も車校に行ってまいりました。


昨日に引き続き、馬鹿みたいな青空に馬鹿みたいな日照りで暑い一日でしたね。


駅まで歩くだけで、汗が止まらない・・・


しかし、うってかわって電車の中は天国かと思うほど涼しいのです。


車校が中途半端に近いせいで、10分弱しか乗ってられないのですが・・・


そんな短い距離にも、夏を感じずには居られない気候でしたとさ。








本日、任天堂のwiiでディズニーのゲームが発売!


その名も『EPIC MICKEY』。公式HPはコチラ


例のネズミのゲームですよ。


なんでも、海外版は爆死したらしいのですが、日本では売れるんでしょうか?


CMを観た感じだと、それなりに面白そうだなーとは感じたのですが。




その内容はといえば・・・


今回は、キーブレードを振り回すわけではなく、魔法の筆を装備しているそうな。


その筆を駆使して、世界を書き換ーえるー♪のが目的なんだとか。


それなんてRewrite(  ̄Λ ̄)==⊃)゚д゚)ブッ・∵.




そして、その筆の能力は、描くだけではなく。




イレーサー(消す)

イレーサーで敵を塗りつぶすと、消すことが出来ます。



公式HPより。




・・・消すことが出来ます。






「ハハッ!著作権侵害はダメだよっ☆悪い子は消しちゃおうね!」


なんて言葉が脳裏に浮かびます・・・


そうか、このゲームはディズニーの著作権を侵す不届き者への見せしめだったのか・・・


なんだか微妙にやってみたくなってきたぞ!








んじゃ、今日はここまで!



ああ、ゲーム紹介記事なんだから、本当はもっと画像とか使いたかったんですけどね。


下手に画像を載せちゃうと、消されかねませんから・・・例のねずみに。



ちなみに、微妙に手抜き記事なのは、この後もうひとつ記事を書かなきゃならんからです。



ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 ド○ルド、グー○ィー、ミッ○ーのモノマネを練習しています。


2010.03.14バナーにほんブログ村



関連記事

Posted on 2011/08/04 Thu. 23:13 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/882-f6a2dc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

