09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生モノクロ

当ブログは、モノクロのような華やかさがまるで無い日々を、ただ平坦と綴っていく日記でございます。 自分の記録のためにやっていくので個人的内容ばかりですが、どうぞごゆっくり~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

8月1日~4日の活動報告 

ども、たしぃです。


この記事は、予約投稿された記事です。


実際に書かれたのは、8月4日の深夜です。




おそらく、今頃管理人は花火大会へ行ってます。


その後、そのまま友人宅へ泊まりでやんややんやするので、


またまた記事は予約投稿させていただきました。


今年は、花火なんかにかまけてないで、沢山屋台を回って食べるんだ!!!







さて、メイプルの活動報告です。


7月末は、インターンシップもあり、メイプルにINできず。


折角の経験値1.5倍イベントも見過ごすこととなりました。


8月に入ってからが、本格的に活動開始です。





まずは、アランの活動から。


KOH


中途半端にしていた、十字旅団のクエストを終わらせるため、武陵へ。


エリアボスを倒して退場すると、なにやら謎のエフェクトが。


鉾が見えますので、アラン関係だとは思うのですが、何なのかわからない。


レベルも110と転職の時期でもありませんし・・・


しばらく背中に鉾を掲げることとなったのですが、


この後、船に乗っていると突然消えてしまいました。


結局なんだったのだろうか・・・






BPへ


狩り場は少々背伸びをして、個人的に思い出深いBPへ移行。


レベルが足りない&氷弱点でもないので、イマイチ攻撃が通っていませんが・・・






アランレベルアップ!


とりあえず、レベルは着実に上がっております。


現在113。4次転職が見えてきたかな?


どうでもいいですが、この画像、モノクロのレベルが上がったように見える・・・


モノクロのレベルは18から変動なしです。


20への道は遠そうです。









続いて、HEROの活動報告。


ザビマル購入


ついにザビマルを購入しました。


リバース武器も気に入っていたのですが、


やはりボス戦なんかを意識するなら、振り速度は重要かと・・・


どうせ買うならいいものをと、それなりのものを手に入れました。


物理無視とかは付いてませんが・・・まぁいいでしょう。






城尽くし


1.5倍タイムは、ギルドの方にお願いして城へ混ぜて貰いました。


低火力HEROですから、精一杯殴ってはいるものの、殆ど足手まといであります。


こんなんでも加えてくださるなんて・・・本当にありがたいもんです。


感謝感激雨あられ!





ひでおレベルアップ!


おかげでレベルもモリモリとアップ!


4日間でLV.151→154の98%まで上がりました。


城すげぇ・・・






アニ初挑戦


1.5倍終了時には、みんなでアニ討伐へ。


何気にアニ討伐は初挑戦です。


以前、顔だけは見に行ったことがあるのですが、


他に誰も居ないのが怖くて、すぐに逃げ帰っちゃいましたからね・・・(ビビリ


この人数ならば、もう何も怖くない!






アニ箱


無事に帰還してアニ箱もGET。


中身?聞くのは野暮ってもんでしょう・・・


















高級!


こんなん出ちゃったよーっ!










っというわけで、今週は1.5倍を満喫した週でした。


コレもすべてギルドのおかげ・・・


1.5倍に限らず、もっと一緒に狩り狩りする機会が増えたらいいなーと思っております。




ではでは、まったね~( ´ ▽` )ノ



↓1日1回ポチッとな。 だがしかし、集会には参加できないという罠・・・


2010.03.14バナーにほんブログ村




関連記事

Posted on 2011/08/05 Fri. 18:18 [edit]

category: 日々あれこれ

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://zinnseimonokuro.blog37.fc2.com/tb.php/883-08f5d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

